KARAのLupin、フルMV発動!&T-ARAのMVティーザ出動!

もはや昼はいろんなところで話題になってたKARAのLupinMVフル公開
さすがの映像クオリティでやってきました こりゃかっこええなあ
今回はもう完全にニコルワールドではないでしょうか ショートに背中出し!
この力強さがいいと思います ミニもこのテンソンで行ったらえがったのにー

てゆか誰がショートにするか、みたいなのがいまやホッティッシュー!みたいな
ショート好きの鈴木さんとしてはうれしい悲鳴でありんす><


さらに長身グラマーという鈴木の味好みが権化したウンジョンたそのT-ARA
リパケに収録される次期活動曲のティーザが来てます これはエロい!
ヒョミスタルの谷間がやばいすっつーか全員綺麗だしキュリがほんとすごい綺麗
曲はまだ判断保留かなー ともかくフル公開がこちらも楽しみ!



てゆかちょっと前に適当にソシちゃんの次の活動曲とかぶるつったけど
ほんとに次の活動曲が3月頭以降に公開みたいですね うむーどうなるのか
3グループがやりあってる間にイヒョリ姐さんがかっさらってっちゃうのかな
こうなると2NE1の影が薄くなっちゃった感もあったりして…みんな大変!!!


それにしてもおもしろいシーンだなあってつくづく思いますよ今

K-POP GIRLStterつくったよー

今日とか早く帰ってきたのにこんなことやってて時間2時間はつぶしたわ…
下に、出てくる可能性がある女子名一覧をコピペしておきますね
Rainbow、Secret、JQTあたりは全部同じMVですいません!
でも他のグループ、特に有名どころとかは全員違うMVが貼ってあるから!
みんなどのメンバーのどのMVになるかとかで楽しんでみてください
あと、任意のアルファベットを入れたら結果は出るんで、twitterやってなくてもOK!
よかったら皆さんの結果も教えてね!鈴木はワンガのソンミちゃんが出たよ!
K-POP GIRLStter

続きを読む
忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ