29日はnegiccoファンイベントに行ってきまさた…神展開!

午前中というか昼過ぎまで別の用事があって、それからばたばたと向かいまして
ほいでイベント予定地まで行ったら並んでる列があってすぐにわかるなどして
ちょっとしたらぽんちゃakaMeguちゃんの誕生日に渡すとかでチェキ撮りして
えーっとなんだっけ、ともかく入場したんだけど、普通のカフェーじゃないですか!


普通のカフェーを使って行われたこのイベント、奥のほうに入るとよく見えないw
そして自分は結構奥のほうになってしまった!えーライブとかよく見えんじゃん><
と思ったら背中のほうすぐ近くにnegiメンがいて高まるなどしました
あと隣の方が1年近く前のまつり湯でもお隣さんだったりしてビックリなどしたり


イベントは最初になんかクイズ的なサムシング、そして途中にケーキを食べまして
じゃんけんして最後にちょっとライブがあっておしまい、みたいな流れでしたっけ
基本的にのんびりというかぶっちゃけるとグダっとした流れと言いますか
イベント運営するのってほんと難しいなあとか思いましたけども
イントロクイズで曲名ど忘れしたりとかしましたけども あれはイタかったわぁ…


ケーキのとりわけとかnegicco本人がやってくれるんです ほんとええ子や



そのケーキをもってくるぽんちゃがかわゆすぎて…夏
てかこの人またあからさまに綺麗になってるー!!!!



ドリンクの配給に並んでいる間にピースいただくなどする



そんでじゃんけんタイムみたいなのがあって、もう顔バレ放題ですので
書いてしまいますが、えー、優勝しましたw negiccoとプリクラ撮れる権!
なんという神展開!そしてこのイベ後に某所で打ち合わせあるのに大丈夫か俺


最後はライブタイム や、しかしこんなところでやってんですよ
完全にセマイドルじゃろ!がんばれnegicco!負けるなnegicco



しかし3人は楽しく歌い踊っていた 素敵なグループだと思います
なんつーか表情がいいのよね もっと広い舞台でやれたらいいのになー





最後に圧倒的なスタイルやったんだけど、途中で音が止まってねえ…
なんかでも会場のみんなで歌って、negicco本人も歌って、それで踊って
あのラインダンスまでやったからね なんか、なんかよかったよなー
もう一回ちゃんと音ありでやってほしかったけど、時間的に無理とかで
もんのすごく惜しい感じでした でも、negiccoほんとがんばってました



というわけでイベ終わって、プリクラ撮りに行く人は待ってて!と言われ
次に予定あるのにあるのに…でもここで権利を放棄するわけにも行かない!
とか思いながらやきもき待ってたら、しばらくして出てきた!私服かわええ!
そこからセンター街まで結構あるんだが、そこまで皆さんの民族大移動
ティッシュ配りにティッシュ押し付けられまくるnegiメンがかわゆかった
あと歩いてる途中でDESEOから出てくるしおりんに手を振った!(スタマリの


時間がもうほんと無いのにプリクラのところはどこも混んでいて
あーもー約束の時間にー!という感じでしたが、どうにか無事に撮れました
いやーなんでしょうねコレ とりあえず結果的に神イベだったと思います!



他のプリはかえぽが貼ってるから見るといいよ!
22・LIFE UP GARDEN | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba


しかし、プリクラの機械の中に4人で入った時、最高にドキドキしたんだ是…
30日のライブいけなくてサラセン!!!でもまたぜったい遊びにイキマス!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ