鈴木妄想なんじゃもん このページをアンテナに追加 RSSフィード



 

Negipecia Live
-9girls-


劇団ハーベスト
二○一四年 冬の特別公演が出来るまで

撮影・構成したデジタル写真集シリーズ

「ウレぴあ総研」研究目録
サイト「ウレぴあ総研」での連載記事!
「新大久保とK-POP」
鈴木妄想童貞作デス!マイナビ新書より


2010-06-11

鈴木からも重大告知!7月11日、秋葉原MOGRAにて「Gee」開催!

23:58 | 鈴木からも重大告知!7月11日、秋葉原MOGRAにて「Gee」開催!を含むブックマーク

いろいろあってMOGRAのスケジュールにはまだ載っていないんですけども

今日からフライヤー配布を始めたので、情報公開解禁させていただきます!

別にこのタイミング狙ってたわけじゃないんだからね!ほんと偶然なんだから!


以下告知文 どうですかこの濃ゆい面子!


f:id:magma890:20100603101231j:image

アジア全土で人気沸騰!韓国の9人組アイドル、少女時代(Girls' Generation/SNSD)。

この9人の女神たちがドロップした、ゼロ年代アイドル最強のアンセムが「Gee」。

エレクトリックでダンサブル、ポップでエキゾチックな「Gee」に、東京からも呼応の声が挙がった!

アジア全土のアイドルポップスとダンスミュージック、もちろんダンスカバーもアリ!

そしてトークショウまで網羅した素敵なサムシングあふれるDJイベント!!!!!!!!!

世界の全てが今、「Gee」に繋がっていく…


K-POPオンリーのイベントではありません!何がかかるかは来てのお楽しみ!

*「Gee」が沢山かかります!Version違い、Remix…新しいGeeを見つけよう!

*もちろん少女時代本人は来ませんヨ!


■DJ

DSK☆ ミ from K-POP NIGHT

Ayako Ishii

matekoi

moteci

PRSD Sooyoung

鈴木妄想


■Talk show

DSK☆ミ×鈴木妄想


■Dance cover

Fairy Girls(YJSN)

and more...


■VJ

Zaqi from YJSN


詳細は追ってお知らせしていきます!出演者の皆様、よろしくお願いします!

そして皆様、日曜日の午後、みんなでたくさんGeeを聴きましょう!!!!!!!!

D

SNSD/少女時代/Girls' Generationが日本上陸決定!!

| 19:27 | SNSD/少女時代/Girls' Generationが日本上陸決定!!を含むブックマーク

今朝のめざましTVで情報が解禁されたようです 中国語字幕版があったのでそれはります

もっとスヨンにしゃべってほしかったけど…そしてまた消えるヒョヨン;;

だがしかし!ついにソシが…ソシが日本にやってくるわけですよ!!!!!!

D


こちらがサンスポの記事 なんか全体的にソシはサンケイ系が絡むのだろうか…

ユニバの担当者さんのコメントが完全に熱中スタジアム意識というかなんというか

複数のレコード会社との争奪戦って、もちろんエイベと…ほかにあったのかなあ…

昨年、ユニバーサルミュージック関係者が彼女たちのミュージックビデオを見て、楽曲の完成度と映像のクオリティーの高さに驚がく。同時に韓国での輝かしい実績を知り、即座に契約交渉を開始。複数のレコード会社との争奪戦の末、今年5月、契約にこぎつけた。


 グループの魅力について同社担当者は「メンバー9人が美脚を強調したお揃いの制服姿などで繰り広げる、見事なまでにシンクロナイズしたダンスと、何度でも聴きたくなる楽曲の中毒性」と説明。「気高く品の良さがあり、女性から憧れられるアーティスト性にもほれ込んだ」と絶賛する。


ページが見つかりません - SANSPO.COM


ユニバには早速公式サイトも しかもしかも!しかもしかもしかもしかもしかもしか!

あーた、あーたがた!ユリがどセンターの写真が使われちゃってるじゃないですか!!!!

てゆかきっと美脚推しなんだからGenieでデビューとかってことになるんでしょうね…

ユニバーサル ミュージック ジャパン 所属アーティスト一覧 | ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPAN


もっと語りたいことはありますが、ちょっとこれから用事なのでとりあえずの更新で!

また夜に、ほかにもお伝えしたいことがあります!です!!

ObamiObami 2010/06/11 20:46 ご無沙汰しております!
ひや〜ついに少女時代が日本上陸ですね。
8月11日に発売するDVD初回限定版の購入者はもれなくコンサートに参加できるなんて、ジンジラレナ〜イ!
完全にこれはDVDがコンサートチケットの前売りのおまけみたいですね。
これは買うべし!
夏休みに韓国に帰る予定だったんですが、これのために日本に一時帰国しないといけまえんね。
ワールドカップが終わってももう一つの楽しみができたのでチョウ〜うれしいです!

ryojoryojo 2010/06/12 00:26 娘が希望業界への就職が決まった、大学へ入ったという気持ちは
こういう感じなんでしょうか。
親としては応援する気持ち100%、心配200%。
手から離れた以上、ひたすら頑張ってくれというそれ。
胸はどきどき、頭ぐるんぐるんと、落ち着かん42歳のわしです。

やれよ!やってくれよユバーサル!
民主党が低迷して新閣僚になったことより
少女時代が訪れることを待ちわびるわしはパボンなのか
(注:「ぱぼん」=韓国語の「パボ」+「イルボン」を合わせたわしの造語。
 韓タメにハマるわしを指す。広い意味で「これでいいのだ」という意味合い。
 「ばかぼん」でもいい)

謎はDVDの7曲。ソシちゃんのシングル曲を並べるとチョコラブを除いた
8曲のはずが収録されるのはマイナス1曲ということ。これはなにか。

もうひとつ、「DVD「少女時代到来〜初来日記念盤〜(仮題)」
初回限定盤購入者全員をご招待!1枚で2名まで」とありますが
ハコが1万人なので5000枚売れたらいっぱいのはず。
でも1人で行く人もいるだろうし、算数が簡単ではないのでは?
実際行ってみたら入れない、なんてならないよねえ^^;

magma890magma890 2010/06/12 17:22 Obamiさん>どうもどうも!DVDがおまけ説、あると思います…抽選とかだったら複数枚買っちゃうんでしょうが、全員招待、ということは…ペアで招待らしいので、もうこれは本当に倍率が高くなってしまうような気がします…!買えるか心配です>< でも絶対に入手して、ぜひ会場でもお会いしましょう!!!!!

ryojoさん>応援100パー、心配200パー、すごくわかります…自分はわかってるのに!そんなところでやれるのか!おい、しっかり売り出してくれよ!おいおい!とかなんとかかんとか…「大丈夫よ、お父さん、しっかりして!」とか言われるとか何とか…って自分はまだちょっと早いですけどもw 出来が良すぎて心配な彼女、みたいな!そんな子はいないか!この世に9人しか!
ユニバは本当に大きな仕事を抱え込みましたね…もう、やってもらうしかない!これは本当にアジアのアイドル史に残る仕事だと思うわけです!コレが失敗するのと成功するのとでは、アジアのアイドルの歴史が全然変わってきてしまう可能性がある!!!そのくらいの気概でやっていただきたい!!!!

てゆか、招待ライブってところが本当に心配…ちゃんと買えますかねえ…入れますかねえ…でも、見たい!てゆか見ます!!!!!!!!!

さりさり 2010/06/12 17:55 鈴木さんはじめまして!!てよしが大好きな24歳です!!!
rizyさんのブログから飛んできて以来1年以上常連ですが
コメントははじめてです★
えっと、いつも楽しませていただきありがとうございます!!
そしがイルボンに来るなんて好きになった当初思いもしませんでした;;;
絶対イベント行けるようにがんばりましょーね!!

ss 2010/06/13 00:20 今日早速タワレコまで出かけて店舗予約して来ました。
もうかなり予約受け付けてるみたいでしたよ。
あとはタワレコさんがちゃんと仕事してくれればイベント参加できそうです。

南川麻里南川麻里 2010/06/14 00:19 今日は撮影会ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです(^∇^)!
今日最初鈴木さんを見た時めちゃくちゃびっくりしました!
今日1番の嬉しいサプライズでした★.゜

magma890magma890 2010/06/15 21:44 さりさん>はじめまして!てよし大好き24歳とか高まりすぎます!!というか1年以上ご覧になってたとか!もっと早くコメントくださってもよかったのに〜!だがしかしこれから奮起なさってもいいですよ!なさらなくてもいいですよ!お読みいただきありがとうございます!
いやほんと、ソシちゃんが日本でもこれだけ注目されるとか…なんかほんと隔世の感がありますね mixiのコミュ人数でも女子ハンドル内でも12700以上とトップになっております なんかすごいなーって…この流れ、皆さん一緒に楽しめたらいいですね!!

sさん>店舗予約行かれたんですねー 自分もsさんのコメントを見て電話で予約しました!なんか各地で予約祭りが起きてるみたいで…見れるといいなあ…
あとあと、違ったら申し訳ないのですが、s1さんと同一人物のかたでしょうか?それとも別の方でしょうか?同じ場合統一していただくか、違う場合は少し変えていただけると…一文字とかですと、荒らしの人と間違えかねませんし…すみません!

南川さん>13日はお疲れさまでした!いやーなんだか久々にお会いしたら、全く変わらない感じもなんだかちょっと大人になった感じもして、ちょっと言いましたがほんとに親戚の子に会った気分でしたw めちゃめちゃびっくりしてくださってありがとうございますデス! また写真アップしますねー!!

忍者TOOLS この日記のはてなブックマーク数
点取り占いブログパーツ