8月19日の新宿タワレコリリイベ、詳細アップします!

マイコミの中の人から「どうするの」「発表早くして」「チラシはこれでいいの」と
おかんか!というくらい催促の連絡をいただきつつ、ええ、おまんたせしました
8月19日金曜日、新宿タワレコにて「新大久保とK−POP」リリイベやりますが!
詳細をアップさせていただきます!


開催日時:2011年08月19日 (金) 21:00
場所:タワーレコード新宿店 7F
参加方法:観覧フリー。
参加特典:7/31発売「新大久保とK-POP」を持参された方全員にサインを致します。
さらに!タワレコ新宿店購入特典として、ダンスカバーグループからのサイン!
(時間の都合で書籍参加者を中心としたメンバーからのサインになります)


トーク出演:鈴木妄想/タワレコナガサワ&ヨシダ
タワレコUST番組<K−POP LOVERS>MCのお二人が出演決定!


ダンスカバー出演:

  • 4C

ダンスカバー界を引っ張る最高のチームが出演決定!
(リーダーのキョナさんが書籍インタビューに参加しています)


  • CNSD

KアイドルもJアイドルもイケるクチ!素敵なソシカバーチーム!
(メンバーのスズさんが書籍座談会に参加しています)


  • M;NAME

祝!T−ARA日本デビュー!タワレコ新宿店推薦により出演決定!



ど、どうですかお客さん!鈴木のリリイベなのに鈴木が霞むいきよい!
いいんです!ダンスカバーの皆さんの踏み台になる所存でございます!
今回は書籍にご協力いただいたチームの方と、新宿タワレコからの推薦で!
T−ARAのダンスカバーをやっちゃうM;NAMEさんが出演決定デス
しかもタワレコ新宿店で「新大久保とK−POP」を購入でサインがもらえる!
鈴木がどうでもいい人もダンスカバー目当てに見に来たらいいと思うんだよ!
http://tower.jp/store/event/4464


そんなわけで書評もどしどし募集中でございます!書いてくださってるかた既に幾人か…
少しまとまったらざーっと紹介したいと思いますので!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ