ついに鈴木が連載を持った!ウレぴあ総研にて研究しております!

というわけで、先日からちょっと「新しいことやるかも」つってたりしたんですが
鈴木がウェブ上で連載記事を書く流れになっております!ありがとうございます!
そのサイトがこちら!どすん!ぴあさんが開始した「ウレぴあ総研」だっ!
ウレぴあ総研


そしてそして、トップページ見れば一目瞭然と言うかなんと言うかなんですが
鈴木が今回書かせていただいたのはコチラでございます ソシちゃん総ざらい!
この前の記事で「今度やります」つってたんですがこっちで書いてたんです実は!
【K-POP】おさらいです!少女時代のディスコグラフィ(1/2) - ウレぴあ総研


いろんな方がご覧になるサイトだと思うので、知らない方に、なんていうかなー
ソシちゃんの多様性っつーのをちょっとでも感じていただけたら、と思ったのと
古くからのファンの方にも「そうそう、こういう流れだったね」とご確認いただきたく
まぁなんというか、非常に俺得な記事になっておりますが申し訳ございません!


連載ですので、どのくらいの長さになるかはちょっとあれなんですけれど、ともかく
週一くらいのペースでアップされるように書いていくので、ブログともどもよろしくデス
次回の更新もお楽しみに!


あ、ブログもブログでやりますので!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ