投票締め切りました!そして早速、全投票者と全投票曲一覧をご紹介!

いやー、終わりました。ロスタイムもそろそろ終わりで大丈夫ですよね?投票締め切ります!
AIEA2013、皆さま投票ありがとうございました!そしていろいろ考えてくださって感謝デス!
今年は以下の41名の方+鈴木妄想で、41名42名からの投票となりました。去年の44名とほぼ同じですね。
ではでは、投票順に皆さまご紹介しましょう!初めての方も常連の方も、スゴ玉ぞろいッッッ!!!

  • AIEA2012 全投票者(投票順)

 
のぶた
とり (雑記鳥)
ミックG
kamikyoku
ジュースうまうま
かじちゃん
べーべー
Ninja Ottori
にゅ
marumaru1109
absolute_empty
パト
なんくい
TKO_04
kimaroki
DOKiDOKiさん
らいどる
SunnTeayo
motichan
mkt401
1729
猛者
ages
adada
zoo412
ヒセ
I_T_O_G_A
はるゆか
sao
かわうそ
わたげ
ムー
すじ田
井上芳美
るなぶる☆彡。
片岡ハルカ
(eve)3
オートマン
k2atweb
nekotomato
TSUBAKI
wetsolanum

 
そしてそして、これがAIEA2013の全投票曲だ!間違いや抜けがあったらご指摘お願いします!
参加者は微減したのに曲数は微増した!つまり激戦の去年よりもさらにさらに結果が割れました…
それでは行ってみましょうか…。究極の出オチアワード、この風、この肌触りこそAIEAよ!
全投票曲、270曲276曲、出てこいやっ!!!!これはイイ曲だッッッ!!!

続きを読む
忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ