マリッジ。

会社の同期と、結婚式の打ち合わせ。
余興とかではなくね、2日連続で結婚式があるので(どっちも会社の友人と先輩)泊まる場所とか、美容室とか決めてました。
楽しみ。
何が楽しみってワンピースを着るのが楽しみ。
同期に「そーいう問題?!!」って言われましたけど。
まあ、一応、もっそい乙女ですから・・・(笑)

あと、高校の時の野球部の部員さん達も何人かこられるこられるそうなので緊張する。(わたしマネージャーしてました)
新郎くんが野球部の部員さんやったのです。
めちゃめちゃ久しぶり。
でもちょっとウキウキ.+:。(´ω`*)゜.+:。

プラン9の「こわがり」買いました。
面白すぎる・・・。
なっだんの動き!!
武藤敬二のマネが機敏すぎます!!(笑)
歳の割にはいい動きしてますね〜(ゴエ)
見てほしわ〜。