同期会=ペー会。

気づけば2月。
節分だーって事で「芋たこなんきん」観ながら恵方向いて、巻き寿司喰らいました。
今年は、オカンの付き合いで、労損の巻き寿司でした。
ちなみに去年はオトンの付き合いでセブンの巻き寿司でした。
私はママンのお手製の巻き寿司が一番好きです。

午後、会社の同期とご飯食べ。
あっという間に時間が過ぎた。
笑いすぎてあご痛い。
喉カラカラ。
喋りすぎて駐車券紛失するし。
エビ餃子の入ってた蒸篭(せいろ)をぶちまけるし。
帰り、同期の友達の彼氏に貰ったシュークリームがめちゃ美味かった。
ラブパワー、いただきました!!(まちゃあき調で)
[rakuten:kamasho:10000379:detail]