最近の絵と今日遊んだこと


昨日と今日描いたやつだよ。
縦の絵なのに横になってるけどまあいいや←
最近はラッセル描きまくってますww
基本髭は描かない派ですw
でもぴよんっとしたあほ毛は描きます←
あと、昨日ペンで塗るの楽しいって言ってたやつは、ディドとリチャード君のことです。
楽しかった!
ラッセルのペンで塗ったやつは今日塗ったんですが自分ペンとか字を書くようのやつだけなので
なかなか塗れるものがなかったので蛍光ペン使ってみちゃった!てへぺr((
ちなみにラッセルの腹チラはいいと思いまs((

話は変わり今日はいとこと友達がうちに来たよ!
はじめは一緒にハピツリ見てたんだけど
途中からIbっていうフリゲの実況動画見てた!
あれやばい面白すぎる!!ギャリーかっこよすぎ!!
オネエでもいい!嫁に来い!!←
いやあ、見てる間イヴそこ変われと何度言いそうになったことか・・・((
イヴがギャリーに抱きつくところはもう鼻血がでそうに・・・(((殴
サーセン暴走してるwww
では、これで終わる!