高校選ぶのってめんどくさい

体験入学とか説明会とかめんどくさいよう。
ていうか先生が決めてくれればいいのに((

テスト返ってきたよ・・・www
もう・・・ははっ((
まだ今度まとめて報告しますw

明日陸上競技会じゃないか・・・・
みんな雨降って中止になってほしいっていうけど
まぐはそう思わないです。
だって中止になったら普通に授業なんですもん((
授業嫌いなんですよ((

イキグサレかわいいよ!!
みんな聞いてみてよ!
見た目で判断しないでね!
よく見ると可愛いんだから!!((
自分は1号ちゃんかわいいと思います。一番好きです。
3号ちゃんはさとひろさんの好きなツインテだよ!

暇なら聞いてみてくださいw
あとさっきこくばん.inで描いてたやつ!

1号ちゃん大好き!
終わり!