magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

ポカポカと暖かい

 一日でした。
 月曜より、一本早い電車に乗って
 外出して来ました。
 
 丁寧かつ親切に疑問や不安に応えていただきました。
 電車の便が悪いので、帰宅したのは、丁度お昼頃。
 
 昼食後、伸びた髪をばっさり切りに出かけました。
 先月できた理髪店で、ちょっと無愛想な雰囲気の
 店員さんでしたが、上手にほどよく切ってくれました。
 写真を撮らないといけませんが、今日は、もう疲れました。
 明後日に写真屋に出かけることにします。
 
 明日というか、今夜から一日雨らしいですから・・・。
 明日は、書類書きに専念しようと考えています。 
 
 

パズル通信ニコリVol.146

パズル通信ニコリVol.146

   
    
 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)