magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

今日も暖かい

 一日でした。
 
 事務仕事の方も
 順調に捗っております。
 
 昨夜は、第一部まで読み終えました。
 今夜は、第二部を読み終えることが
 できるでしょうか?
 
 結局、第二部を読み終えました。
 第三部は、明日にします。
 
 このペースで読むと、次に読むものが無くなってしまいますからね。
  
 
 

愛の国 (単行本)

愛の国 (単行本)

 
スター・トレック イントゥ・ダークネス [DVD]

スター・トレック イントゥ・ダークネス [DVD]

  
 
紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

紺碧海岸のメグレ (論創海外ミステリ)

 
その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)

 
深海生物大事典

深海生物大事典

  
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)