magurit’s blog

はてなダイアリーからの移転です!

暑い暑い

 朝から、暑い一日でした。
 帰り際に雨に降られました。
 今日は、休みの人が多かった
 です。
 
 サビ管さんは、研修でいらっ
 しゃらなかったので、1号店
 のサビ管さんが午前中来て
 くれましたが、作業は早いので
 ちょっと疲れました。
 
 帰りの電車で乗り過ごしてしまいました。
 
 今日のオセロは、指定打ちに持ち込めたので、大勝しました。
  
 
 

LaLa(ララ) 2016年 12 月号 [雑誌]

LaLa(ララ) 2016年 12 月号 [雑誌]

  
ガンヘッド [DVD]

ガンヘッド [DVD]

 
僕らの未来を

僕らの未来を

 
御教訓 2017年 カレンダー 壁掛け  CL-573

御教訓 2017年 カレンダー 壁掛け CL-573

 
夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 21 (花とゆめCOMICS)

  
ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

 
ウェルカム!

ウェルカム!

 
     
こいいじ(4) (KC KISS)

こいいじ(4) (KC KISS)

    
黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

 
考えの整頓

考えの整頓

 
 
永六輔の誰かとどこかで―七円の唄 (CD付)

永六輔の誰かとどこかで―七円の唄 (CD付)

 
鮫言

鮫言

 
小泉今日子書評集

小泉今日子書評集

 
上岡龍太郎 話芸一代

上岡龍太郎 話芸一代

 
忙中閑語

忙中閑語

 
ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

ぼくらのゆうえんち (福音館の単行本)

 
ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

ぼくのとくいわざ (福音館の単行本)

 
サーカスがやってきた (福音館の単行本)

サーカスがやってきた (福音館の単行本)

 
うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

うごく浮世絵!? (びじゅつのゆうえんち)

 
動くパズル (あそびのこばこ)

動くパズル (あそびのこばこ)

 
科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

科学的とはどういうことか―いたずら博士の科学教室

 
新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

新哲学入門―楽しく生きるための考え方 (ものの見方考え方シリーズ 1)

 
発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)

発想法かるた (ものの見方考え方シリーズ 2)