お疲れさま、翔くん^^

ZEROは村尾さんが中継に出ての変則スタイルだったけど、
メインで座ってる翔くんは、昨日見てきた翔くんとは別人みたい
何時間か前に会場で見送った人も、そう思ってるのかな
話題が話題なので、笑顔でいられないせいもあるけれど、
真剣な顔で座ってる翔くんが、あまりに「静止画像」で、
「お・・・おーい・・・・!」と手をひらひらしたくなること数回
・・・疲れてるのかな・・ってか、そりゃ疲れてないわけないけどね
CM入りの瞬間に咳が聞こえたような気がして、
で、翔くんの声だったように聞こえて、
ちょっと心配になったりした
今夜はゆっくり、休んでね。。。。

 

しくだいくん

彩ちゃんの口から、あまり「涙をふいて」の話しを聞くことがなかったので、
あれから何年も経ってるのに、
にのが「お兄ちゃん」として接してるのが、なんかちょっと、良かったなぁ
桃ちゃん、可愛かったものね
そして、智さんが金八オーデションを「受けろ」と言われてたなんて、初耳!
面倒がって断っちゃったのかなぁ・・・
もし受けてて、もし合格してたら、
今、もっとドラマに抵抗ない智さんが見れたのかなぁ
・・・・それに、学ラン着て芝居してる智くん、見たかったな
でも、そしたら京都には行ってなかったのかしらん
受けなかったのも、また、「今」に至る必然なのかもしれないね(←江原さん的見解?)
そして、楽しみにしてた逆回転
なつかしー♪
リフだよぅ〜〜〜v
アディコキッチ! しばらく我が家でも流行ってたなぁ(笑)
「あったゆ(ヤッタ)!」だけは「衰えてない」サトさん
相変わらずの仁王立ち「やった!」、拝見させていただきましたわ
うん、また、練習して、匠の技をみせていただきたいもんだわ^^

外れちゃったみたい;;;;

赤毛のアン」のチケット・・・・
検索してたら「チケット届いてびっくり」みたいなブログを発見
公式サイトを覗いたら、3日には抽選が済んでたようで・・・
うわ、外れちゃったんだぁ(;_;)
ま、あんまり気張らない程度に探してみようっと
で、公式サイトのスタッフ日記みたいなコーナーで
真剣に台本を読んでる良知くんのSHOTが見れて、ちょっと浮上^^
すっかりカッコよくなってて(や、昔から男前でしたとも!)
なんだか、とても頼もしくなってて嬉しかったな