シアワセのカタチ

「Happiness」のPVが可愛くてかわいくて
もう、見始めたらなかなかやめられなくて^^ヾ



まご嵐も、昨日のMステも、見たけどね
WebのMステレポも、翔くんの相変わらずの「智くん」大好きっぷりがうふふ♪だったけどね、
でもね、はぴねすPVの幸せ加減にはかなわないよーーーーーっっ



どうしても、智さんばっか見ちゃうの
なんせ、智追跡仕様な水晶体になっちゃってるもんで(爆)
でもね、みんな見たいの
だから、8回目のリピートあたりから「今回は潤」「次、雅紀!」ってね、
1回ごとにひとり決めてロックオンで順番に見てみた^^
だって、みんなかわいーんだもんv



なんだろ、描き割りの観客とか、
わざと布のひらひら具合を見せてる青空とか、
そんな、あえての低予算ちっくな映像で、
裏もオモテもありませーん!小細工なしでまるっと嵐でーす!みたいな画面から溢れる充足感&幸福感・・・・
歌詞とはなんの関係もなく、5人がわきゃわきゃしてるだけだけど、
これこそ、まるごと「Happiness」そのもの
シアワセのカタチって、これなんだよ!ってPVだなぁ
この先、どんなことがあったとしても、これさえ見れば笑顔になれちゃう魔法みたいなPVだわ
ツボばっかだから、どこが、どうって書ききれないんだけど、
とりあえず終盤で、4人にはじき飛ばされても戻ってきて、また飛ばされる智さんの
お鼻にシワ寄った笑顔が可愛すぎて好きすぎて毎回取り乱すわぁv