にのCM

録画してた「DUSH!」のCMをスキップしてたら、番組前にチラッと見慣れた顔が・・・・?
ん?もしや??と思って戻ってみたら、
『♪豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ♪』だったよ
ありゃりゃ、でもLPモードだ;;;;
どっかでまたひっかかるかなぁ
一応、来週に向けて予約の画質を上げとかなくっちゃ


で・・・・内容的には、これってどーいうテンションで見たらいいの?
なんだか、ちょっと笑っちゃったんだけど、ワタシ;;;;
あはは〜キメ顔&笑顔で騙しにかかってるよ〜★みたいな・・・・・
あれれ、ここは真正面からキュンvとして見るのが正しいの???←できそーにない、そんなの(爆)
明日、超フレッシュにのファンなMさんが遊びに来るから、
彼女に感想を聞いてみよう。。。。。
<私信>
あ!Mさぁぁ〜〜んっっ
ごめんね、掃除、全っっ然できてないYO!
明日の朝、がんばってみるけど・・・・間に合わなかったら許してね(今、やれよ?)