デビュー8周年☆*°

…*☆。おめでとうございます ☆*゜‥



CDデビューした今日、
やっぱりバレーボールのお仕事してる翔くん。
落ち着いて安定した語り口に、
大人になったなぁって
普段はキャッキャしててペーペー感いっぱいな嵐だけど
やっぱり、8年の経験値は大きいなぁって、
なんだか、しみじみとしちゃった^^


翔くん、今日の衣装は、イイ感じだったよね♪
いやー、正直昨日は、私的には
「スポーツの会場にその銀ラメスーツはないやろー」と思ったんでね;;;
だって、ひとりだけ歌謡ショーみたいだったんだもん、
なんだコイツ、浮かれてんじゃねーよ!とか純粋バレーファンの皆様から非難されないかと心配だったんだよーーっっ(><)

GRA・書道

・・・・・へ?
潤ちゃんって「有段者」だったの?
初めて聞いたよ〜そんなプロフィール!



のっけからそんな衝撃のGRA3回目。
まだ家族揃ってざざ〜っと見ただけだから、詳細には語れないんだけどさ、
でも、書いとかないとウソになりそーなんで、一言だけ!


違うんだよーーーっ!
ソコじゃないのーーーーーっっ!
確かにサトさんのアタマは好物だけどねっ、
つむじとか後頭部だけでご飯おかわりできるけどねっ
頭と筆先ばっか映さないでよーーーー
「書いてる智さん」を映して欲しいんだよーーーっ!
睫毛とかがダメなら、せめて、あと10センチ四方くらい映す範囲広げてっっ!
筆持つ指先とか、ちょっと出っ張った親指の付け根とか半紙押える左手とかッッ!
私が見たいのは、そーゆートコなのっっっ(拳握)


・・・・本日の私的初見総評は、以上でございます。
あ、翔くんの「和」の字を見た2号が一言。
「絵よりは上手いね」・・・・・確かにね!
そして、練習を重ねて、考えすぎた挙句に最初より下手っぴになっちゃう潤(笑)
さすがの大オチでございますー☆ カワユスv
たぶんねー、あと10時間くらい試行錯誤したら、きっと潤は飛躍的に上手くなると思うのよーーー。

雲海だったわー

いや、焼酎じゃなくて、本物の気象状況がね。
早朝の県北は、濃霧が立ち込めててマジで寒くて!
今回は自宅葬だったんだけど、人が溢れてて、
私ら甥・姪は一般弔問の方と一緒に外で読経を聞いてたんだけど、震えたもん。
豪快で世話好きだった叔父らしく、たくさんの人たちに「ありがとう!お疲れ様!」って見送られて旅立ってったよ。
天国では思う存分豪快に飲めるね^^どうか、安らかに、と祈ります。
大人になると、イトコって、久々に会うと黒い服〜って感じになっちゃうんだけど、
昔、スッチーだった(あ、キャビンアテンダントって言わなきゃいけないのね、今)従姉妹のおねーちゃんが、
なんだか膨張して、おばちゃんにそっっっっくりになってて遺伝子の神秘を感じたわー。
あそこまで似れるもんなんだね、親子って・・・・。