心のこり

やたら流れるケンタッキーのCMを見て、まんまと旦那が「食べたくなる」と呟いた大晦日
CMって、効果あるんやね;;;
「買いに行ってくるわ。あ、ビスケットのかわりにマックのハンバーガーも買ってくる」。

それって、私のお財布から出すんだよねぇ?


ってなワケで、今年最後の昼食はKFC&マック。うわー、ジャンク(笑)
「おすしも食べたし、今年はもう思い残すことはないねっっ!」と2号。
そんな食べ物系な満足で(しかも、ファーストフードばっかで)いいのか?


でもね、私にはあるんだよ、心残り。
ウチの裏の自販機にこないだから登場した「ラーメン缶」「うどん缶」。
めっちゃ、気になる。
でも、イマイチ、買う勇気がない。
2号に「ねーねー、アレ、食べてみた?」と聞いたら
「買うわけないじゃん、アレ高いんよ?中学生の300円は大金なんじゃけ!ってか、300円出すなら、ちゃんとした店で食べるよ」。
・・・・・・ごもっとも。
たかが300円、されど300円。
298円で買った野菜を忘れて冷蔵庫の隅っこでミイラ化させることはよくあるけど、この300円はなぁ・・・(←小さな悩みだな、しかし)


あ。
そういえば、ケンタのCMの加藤ローサちゃん、
N村さんが言ってたけど、確かに知念君に似てるねv かわいーなぁv

そんなこんなで大晦日

早いもので、今年もおしまい。
多少の浮き沈みはあったものの、つつがなく年が越せるって、ありがたいことなんだなってしみじみ。


子どもの頃から「毎日コツコツ」ってのがすごく苦手で、
「日記」なんて、提出日の前夜に1週間分を思い出しつつ、思い出せない日はテキトーに詩とか作ってごまかしつつ四苦八苦して書いてたけど。
思いつきの軽い気持ちで始めたこの日記、体調不良でダウンした1日を除いては、毎日更新することができました。



元々が「嵐blog」として始めたものではなくて、
だから、タイトルもはてなダイアリーの紹介文も、嵐のあの字も入れてなくて。
「嵐」とか「大野智」で検索して上部に載るようなことのないように!みたいな、
忍者ばりに身を隠してひっそり志向で・・・・って思ってて^^ヾ
ただ、普通の日記がわりだったはずが、思ってた以上に自分の中の嵐占有率が高くて、
エントリの半分以上が嵐がらみだったりしてるのに苦笑しちゃったり。


9月からあらしぴさんに参加させてはいただいたけれど、
他のブロガーさんたちのように
嵐愛が溢れたエントリーにあったかな気持ちになれたり、
詳しい情報に感謝したり・・・とか、な日記ではないし
可愛いイラストとかも描けないしで、
お忙しい中、貴重なお時間割いて覗いてくださった方には申し訳ないことこの上なく <(_"_)>


それでも、
定期的に覗いてくださるみなさま、
拍手ボタン押してくださった方々、
拍手やコメント、メールフォームでお声をかけてくださった方々、
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


人見知りで(←動物占いは小鹿なんで)へタレのため
なるべくひっそりと、とか思っているくせに、
でも、ホントは淋しがりでかまってもらえるとすんごく嬉しい、めんどくさいヤツですが、
これからも、どうかよろしくお願いいたします。


・゜゚・*:.ありがとうございました。よいお年を。..。.:*・゜


  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●本日9時台に拍手してくださった方●
  ありがとうございました^^
  よいお年をお迎えくださいね♪
●Rさま●
  こんばんわ^^
  へいへいさとち、堪能できてシアワセでしたね♪
  でvRさまも山すきーですか?
  んふふ、可愛いくて頼もしくて
  微笑ましくて、いいですよね、山!
  メッセージ、ありがとうございました
  来年もヨロシクお願いいたしまするん^^