幸せ♪art lover

昨夜、首都圏のお友達から「art lover」の映像が届いて。
ちゃんとゆっくり見たかったから、昨日も今朝も我慢してたの。



で、夜にね、見た。


インタビュアーが阿部知代さんで。
まごまご嵐」からずっと、嵐と智さんのこと見てきた阿部知代さんだから、
すごくあったかくて、やさしい時間が流れてて。


最初にね、会見会場の様子の映像があるの。
ものすごいカメラがびっしり並んでて、
「こんなにみなさんがバ〜ッといて・・・・」って言ってた智さんには、こんな光景が見えてたんだね。


「最初、ステージに上がって“僕の個展に”っておっしゃったとき、すごく幸せそうだった」って切り出した阿部さんに、
「不思議な感じですよね」
「こんな立派に(作品が)並んじゃったんだぁって」
「これを、ファンの子が見てくれるんだって」
答える智さんは、終始とても穏やかで、満ち足りた表情で。


なんだか、眩しくて、嬉しくて、幸せで、
見てたらTVの画面が滲んじゃって困っちゃった。
見せてもらえて、本当に良かった。
本当に、ありがとうございました・・・・!



あのね。
いろんな方の個展のレポとか感想とか、
ちゃんとブックマークしてるの、いつか、読みたいなって思って。
でもね、読んでしまうと、
観にいけなかったことをすごく後悔しそうでね、まだ、あんまり読んでないの。


でも、こんな幸せそうでぐん、といっそう頼もしくなった智さんの表情見てたら、
バーチャルでもいいから、私も個展の空間を感じたいなって、思ったよ。
明日は、お仕事お休みだから、
頑張って早めに家事をやっつけてNETめぐり、しよっと^^



あ。
はねトびの100円SHOP予告のサトさんも、ちゃんと捕獲した。
ふふふ、高額商品買っちゃったのねv
でも、やっちゃった後のリアクションも、どことなくオトコマエだわvなんて思ってしまった(←とりえは盲目)
ってか・・・・何出演??
ドームツアーの宣伝・・・・ってことかしらん?一般発売もあるものね。
来週が楽しみだぁv
そして、来週は心穏やかにOAを見られますよーに!(舞台チケに翻弄される日々が始まる。。。ってか、まだ来ないんでヤキモキしちゃう;;;)(←交換探すために、明日を指定休暇にしたんだけどな;;;)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●4日午前0時に拍手してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 うだうだニッキに拍手していただけると
 とっても励まされます<(_"_)>