祝☆モバイルデビュー♪

実はひそかにTU→YUファンな私。
CMだって、最初のバージョンからちゃんとコレクションしてたりする。


かーなり昔からJr,では風ぽんと斗真(と、ヒナ)が好きでね、
そして、嵐のバックについてたまっすーが贔屓だったんだもん^^
でもって我が家の男性陣は平成では八乙女オシ…とくれば、
TU→YU。。。ファンになるしかないっしょ(笑)


モバイル配信だけ、ってことだけど、そうなると
あの、なにやらステキげなMusic Videoはどこで披露されるんだろう?
CMの30秒間にブツ切りで流すのかなぁ?
っつか、ズームインで流れてたアレが全MVなのかしらん??
バードさんも言ってたけど、歌がね、けっこうイイ曲だったりするよね^^
DL数上位にランクインしたらいいなぁ〜んで、うたばんあたりに出たりしてほしいなぁ。



そうそう、バードさんといえば、今朝も、嵐がオリコンランキング首位ってことで
「嵐の曲は、よく聴くといい曲多い」
「太一君が、今の嵐にはもう追いつけないって言ってた」等々、
毎度ありがとうございますですー!
ってか、オチ担当で話題に出す太一君のことも、バードさん大好きなんだろね^^



早くバードさんと、アミーゴにエラくなってほしいなぁ。
で、いつか24時間テレビをバードさんと嵐でやってほしいの。
めざましもね、芸能ニュース担当がアミーゴに代わる日がくるといいなぁってね、思うんだよね(←こっそり毒吐き)

            【2007年の今日はこんな日でした】