フライング・イブ

珍しく早い時間に家族全員が揃ってた夜。
明日は1号バイトだし、旦那も遅いだろうし、早くてもいっか!ってことで
思いっきりフライングだけど、今朝クール便で届いたX'masケーキを食べることにした。
こないだの宿題くんでやっていた“天使のおくりもの”ダブルチーズケーキ♪

二層になってるケーキって、レア部分とベイクド部分が別々!って感じになりがちだけど、
これはねぇ、融合してるぅ♪ 
すごくコクがあって、下に敷いてあるビスケット生地のサクサクがイイ感じのアクセントになってて、めちゃめちゃ美味しかったv

宿題くん#実験SP予習

…智、黒っっっΣ( ̄□ ̄;)
いや、私、浅黒い智さんってけっこう男っぽくて好きだから、
これまで多少黒さでは、このニッキでもTVの前でも「黒い」って言わなかったんだけど、
昨日ばかりは、智が画面に映るたびに「黒っ!」って言葉が勝手に口から飛び出してたよ、もう、延髄反射の域。
実験SPで、オセロ盤と一緒に日焼けマシーンに入りっぱになってたんじゃないかってくらい、見事に赤黒かったよね^^ゞ
アジア写真集で、智さんの楽屋のメイクセットにあったドゥ・ラ・メールのコンセントレート、
あれって、智さんの私物じゃなくて、用意してあったヤツだろうと思うんだけど
(だって、50ml瓶で5万円以上するよね、あれ。私物だったらそれはそれで萌えるけど)
今こそ、あれ、買って使おう?


個人的には、船シリーズが超スキなのだけど最終章なのね(><)
昆布の船のVTR見た瞬間「速っっ!!」と家族全員で爆笑だったわ。
ってか、2号。
「紙コップの紙で折った船と同じくらい速いじゃん!」と言った後で、
「うわー、なんか俺、すごい嵐マニアみたいで自分が嫌じゃ…」と凹むのやめて(笑)
たぶん、キミの中学校で1・2を争うくらい嵐映像見てると思うよ、キミ?
そこらへんの女子よりマニアックな嵐知識を持ってると思うわ^^ゞ

雅紀@おしゃれイズム

ほんとに雅紀はいいスタイルしてんなぁ…。
雅紀のパーマヘア推奨派+黒衣装万歳派な私的には、ものすごツボでした。


そして、彼のトークは、なんだか「TVの収録」っていうよりも、
「一緒にゴハン食べに行って話聞いてる」感があるよね。
すごく、リラックスしていっぱい笑えるって感じ。
5人の中ではいちばん普通にモテそうだよな――。
また、上田さんが逐一突っ込んでくれるから、ますます楽しいよね。
ニノ以外にも、雅紀の扱いを会得してる人がいるよ!上田さんすげぇ!



リアル失恋話。
Jr,コンに招待した女の子って、地元系のコなのかなぁ?
もしそうだったら、なんかわかる気がする。
だってさ?
普通にTシャツにジーンズみたいな服装でこれまで会ってたわけじゃん?
認識的には、ジャニーズっていってもデビューしてるわけじゃないし、
ゆうたら“あそこの中華料理屋さんの息子”的な認識の方が大きかったりするわけで。
普通に電車乗ってデートしてただろうし。
そーれが、コンサート行ってみたら、
あのジャニジャニした奇天烈&極彩色の衣装をまといーの、
ニノあたりとお手々つなぎーの(ぶぎだんだん歌ってた時のコンサートかどうかは不明だけど)
キャーキャー言ってる女の子に笑顔で手を振りーの…etc,
そりゃ、怖気づくっつの。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●22日&23日に拍手してくださったみなさま
 どうもありがとうございました^^
            【2007年の今日はこんな日でした】