春ドラマ

発表、されたね、4月からの金10^^


 潤ちゃん、おめでとう〜☆*°
 そして、いろいろヨロシクです♪


がっきーちゃんも可愛くて好きなので、すごく楽しみv
二人並んだら、きっと濃淡バランス良くて(←ごめん)愛らしいだろうなぁv
ってか、エキゾチックなストレートヘアって聞いて、ドク(@慎吾ちゃん)を連想しちゃったんだけど、
あんな感じ??
今のくるくるヘア、可愛くって大好きなんだけど、ポスター撮影とか始まるまでの期間限定なのね。
とりあえず、収録済みのHEY!3はくるくるってことで、他の歌番組もギリギリ間に合うのかなぁ…。



ドラマ不況の中で、あえてのオリジナル。あえてのヒューマンラブストーリー。
最強の布陣で挑戦するスタッフさんの「信頼」を背負った潤は、
きっとものすごく頑張るんだと思うから。
「がんばりすぎるなよ」って、CMじゃ彼女に言うくせに、ね。
だから、私も、絶対の信頼を持って、頑張る潤を見届けたいな。
楽しみに、してるね^^


とりあえず、いったんUPして、
家事やっつけたら宿題くんの感想、書きたいなぁ。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●12日・すみさまさん●
2号へのエール、どうもありがとうございました^^
そして、友近さんCM。見ました見ました!
ねぇ?似てますよねぇ^^ゞ
ってか、ちょっと前に録画したワイドショーを早送りでチェックしてた時に、
お★健太くん!って思ったらさかなくんで、
お★守くんっ!って思ったら、ブタメンCMを撮影中の友近さんだったという、
ダブルで残念だったことが。。。(苦笑)
いっそ、ケンタとマモルとうららさんでやっちゃえばいいのに――。


●11・12日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました。
超マイペースなニッキですが、いただいた拍手のエールに
とても励まされています^^


 【2008年の今日はこんな日でした】