…ふに〜〜…

2号がお弁当持って登校するので、8時までに4つのお弁当作成。
春からはずっと毎日お弁当4つかぁぁ…思いやられるなぁ。


そして、夜は、の〜んびり7時前に帰ってきた2号(どこで何をしてたのやら)と共に徒歩でイオンへ。
高校行くようになったら新しい自転車買う約束をしてたのだけど、
このタイミングで今のチャリ(1号から譲り受けた老朽車)がパンクしちゃって、
じゃぁ、直すより買うかってことで。


そんなこんなで、HEY!3はさっき嵐の企画&歌だけ録画をざざっと。
しくだいくんも、追っかけ再生で(旦那がZEROの終わるころにいきなりスポーツニュース見始めたので)。
7時前のスペシャで「Believe」のMVフルバージョンも無事に捕獲したけどリピートできず。
あ、会社の帰りには本屋さんで月始3誌やら「ススめるぴあ」やらチェックして
「TV LIFE」と「オリ★スタ」を連れて帰ってきたけど、こちらもゆっくりとは読めてなくて。
そして、ちゃんと歌おに関連のもろもろをチェックもしてる。


…とはいえ、なんだか全体的にお疲れ気味、かな。
とりあえず、寝るとするか…。
・・・・・・・・と思ったら!
BGMがわりにそのまま再生してたHEY!3で耳診断が流れた―――っっ!
「じゃぁ、リーダー…」って推してくれてありがとう、嵐メン(T∀T)
智さんの薄い耳が大好きな私には、垂涎モノの「耳だけアップ」映像が――――っっっ(T∀T)
いっきなりテンション上がる単純な自分、どうなんだ^^ゞ
うわぁ、すんごいウキウキした気持ちで寝られるぅぅ♪ ありがとう、HEY!3!


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●8日・9日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました
ただのヲタクニッキにぽちっとしていただけ、
日々、ありがたいなぁと思っています<(_"_)>


 【2008年の今日はこんな日でした】