メールありがとv

夕方の「迷惑メール」が、
嬉しいびっくりで、体温がぐんって上がった気がして。
読み進むにつれて、じわじわともっと嬉しくなって。


“参加できなくても段取りだけはしちゃう翔くん”って、よく雑誌なんかでプライベートの話をするときに見聞きしてたのが、嵐内でもやっぱそれ、そうなんだぁ、とか。
6時更新のWebのニッキは前日締切だったから、このメールもみんなにお祝いしてもらったお誕生日の夜に打ってたのかなぁ、とか。
いろーんなこと、思い巡らして、ニコニコしちゃう。
ニノファンのお友達は、泣いちゃうんじゃないかな〜なんて思いながら。



こんなふうに、宣伝以外で、大切な日にキモチを届けてくれるの、すごくうれしい^^
それ、ちゃんとわかってて、でも“自分が嬉しかったから”ってカタチでメールくれるんだね、なんだよぉ、ずりぃーなぁ!
嬉しかったよ、どうも、ありがとう☆*°

ホワイトさんv(6/18嵐ちゃん)

女優ばりのライティングのせい?
ブルーの衣装が映えてるせい??
なんだかサトさんが、白い! とってもホワイトさんに見える!
きっと、おととしあたりに比べたら、格段にまだ茶色いんだと思うんだけど、
最近の衝撃的かりんと色に比べたら、すっかり白くなっちゃってvって思えちゃうマジック^^ゞ


そんな、御用達ツアーズ・ほんのちょこっとだけ。
【第1問】
・わかんない、ほんとにわかんなかった。
・両手をお花が咲いたみたいな形にしてお顔を乗っけてるにのみやさんが、とっても乙女。
・そして、右手を顔に添えて柳眉をひそめて考えてる智さんがめっちゃ色っぺー(〃u〃)
「あぁ―っ☆」って判っちゃったニノが、かいとうあいこちゃんに見えた^^


【第2問】
・最初の一言ですでに誰だかわかったよ〜なんでみんなわかんないのかがわかんない。
・席があんなに離れてるのに、目と目で会話しちゃう潤とさとしv
(え、わかった?)(うん)ってv
・その後、愛ちゃんとも(わかったの?)(わかったよ^^)って話してんのがかぁわいいのv


【第3問】
・こちらも、すごくわかりやすかったよね?
・なのに、最後までわかんなくてヘッドフォンを片耳だけそっと外す智さんがまたまた色っぽい〜〜v


【第4問】
・女の子の名前を“ちゃん”付けで呼ばれると、なんだかとってもきゅんvってするよね!


でもって
【知らない方が〜】
・MCマサキが、めっちゃイケメン―――!!!
・あ・・・内容ですか?
 007ネタ以外は、すでに知ってるもの・見たことあるものばっかでしたね^^ゞ
・っつか、根底から覆すようで申し訳ないけど、
 封印判定って必要?それに関してトーク広げただけのほうが良くない??


 …*☆。お礼 ☆*゜‥
●hotaruちゃん●
この名前では、お久しぶりです〜(笑)
ね、イントロ聴いただけでぎゅってクるよね、「beautiful days」…。
あ〜でも、わたし、ソレは残念ながらわかんない、「トトロのテーマ」と「さんぽ」では涙ぐめないかなぁ^^ゞ
でも「上を向いて歩こう」でめちゃ泣けるのはワタシくらいかもしんない・・・^^ゞ


●pommelunaさん・すみさまさん●
●17日に拍手してくださったみなさま●
あまのじゃく風味のBDエントリに
お星様や拍手、どうもありがとうございました^^ゞ


 【2008年の今日はこんな日でした】