ふにぃぃ〜(><)

仕事終わって、社内履きからサンダルに履き換えようと思ったら・・・サンダルのストラップが本体から抜けてたΣ( ̄□ ̄;)
ヒールもストームも高さがあるのに足馴染みが良くて疲れにくい優等生だったのにぃぃ!
まぁ、去年からさんざん履いてたからそろそろ「お疲れ様でした」なのかもしんない。


とりあえず、片方ミュール状態でチャリ漕いでまっすぐ家に帰った。
ほんとは本屋さんに寄りたかったのにな。。。
TV誌、楽しみにしてたのに、残念! 明日こそ!
そして、宿題くんのツボも、明日こそっっ(汗)
 【2008年の今日はこんな日でした】




お礼とお返事

3・4・5日に拍手してくださったみなさま、
はて★スタつけてくださったパンコさん(←早速ですケド)・eeb435さん・とあさん
どうもありがとうございました^^
“blog”というより、完全に“自分のための覚書日記”なココですが、
それでもぽちっとしてくださるみなさまや、お時間割いて覗いてくださる方々の存在にすごく励まされてます。
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓

続きを読む