お礼とお返事

25日から30日までに拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、本当に失礼いたしました。
毎日、あわあわしつつも、嬉しいなぁありがたいなぁと思ってました^^
はて★スタぽちってくださった、るなさん・すみさまさん・きゃんさん・さとうみずさん・eeb435さん
どうもありがとうございます♪
メッセージくださった方に、お返事、書きました ↓ 遅くなってしまい申し訳ございません(><)

続きを読む

20090830☆*°

  *・゜゚・*:.Happy Birthday 潤!。..。.:*・゜


世間はまだまだ道明寺を忘れていなくて、
それにルックスの華やかさもあいまって、
“ドS”だの“俺様”だのといったイメージで見られることがまだまだ多いのかもしれないけど。


あたたかくて、やさしくて。
よく気がついて、こまめで。
生真面目で、考えすぎてわけわかんなくなっちゃうくらい慎重派で。
ほんとは心配性で、ちょっぴり自分に自信がもてない瞬間がいっぱいあって。


でも、だからこそ。
いつだって、最大限の努力で求められる高さより、もっと高い所に届くようにとがんばってる。
そんな貴方を、ほんとに信頼してます。


そんな末っ子が、のびのびと羽ばたけるような大空みたいな嵐って場所を、
アナタがずっと大切に想いつづけているから、
まだまだ、高く、高く、飛んでいけるよね。


肩の力が抜けて、周りに感謝できる大人な潤くんも
ちょこっと失敗しちゃってエヘヘって笑ってるカワイイ潤も、大好きだよ^^

国立3日目

24時間テレビのマラソン中継を見ながら、東京の雨を案じていた今日。


さっき、3日とも入っていたお友達から
「truthのフライングはなく、センターステージで歌いました。
あとは、変更、なし! 最後はseasonを歌いました」って、取り急ぎの報告メールが^^
手がふやけてメールがうまく打てないって、お友達の文章に、おかしいやらグッとこみあげるやら。


国立3日間、お疲れ様でした☆*°
怪我なく終えられて、本当に良かった…!
【2008年の今日はこんな日でした】