ひろゆき♪

キャバ嬢に熱をあげられるエリートサラリーマンさんは「弘行」くんって名前だそうで…。
これからは、「ひろゆき」といえば「天野」でも「有吉」でもなくリーマン智さんをイチバンに思い浮かべることになるよね!
(って、領くんのときにもおんなじようなこと言ってたな、私)
(っつか、アマノッチって、名字も漢字は違うけど“あまの”じゃん!)


3日のレコメンで、ヨコがポロッと今日は智さんと一緒だった、みたいなこと漏らしてたみたいで。
(J-webでは、その日は“撮影してた”って書いてあった)
そっかぁ・・・もう、クランクインしてんだね (〃u〃)


サラリーマンの弘行くん(でいいのかな?“さん”ってイメージなのかな?)は、
髪の色はあのまんまなのかなぁ・・・ちょっと黒めにしたりしないのかな。
今の智さんの姿が見られるのって、いつなんだろ。
番協とか、あんま意識してチェックしてないからわかんないんだけど、
ヤフードームまでに収録とかあったっけ・・・ちょっと気にしてチェックしてみよっかな。
【2008年の今日はこんな日でした】


お礼とお返事

4日・5日と、たくさんの方に拍手いただきました。
同じ想いの方がたくさんいらっしゃるんだなって、すごくうれしかったです^^
どうもありがとうございました。
はて★スタをポチってくださった、ゆっこさん・さとうみずさん・ぱんこさん・ばんびさん、ありがとうございました^^
メッセージくださった方へのお返事です ↓

続きを読む