連休明け

本日のしし座のラッキーアイテムが「眉の濃い人」。
・・・潤くんかぁ〜って考えてたら、隣で旦那が「ほら、ワシ!」と。
いやいやいや、気分的にはラッキーの鍵は旦那じゃなくて潤くんでいきたい!


そんな本日から、1号の夏休みも終わって我が家も一斉に通常モード。
2号が7時には家を出るっていうんで、通常より1時間早くお弁当4つ作った。
とはいえ、どーもいろいろと連休ボケしてて(><)
ワードの文書の変換ミスに気付かずに印刷したり(←とんだ怪文書に^^ゞ)
ATMで1号の預金通帳の暗証番号を3回間違えてロックかけられたり(←2回間違った時点でやめとくって判断ができなかったよ)


とりあえず、そんな中でもにのドラマの番宣出演はもれなく押さえてて、
なおかつちゃんと“うっかり削除”もなく、さくさくと編集済みな自分をほめてやりたい!
でも、本編は万全の体調でがっつり観たいから、今日のところは録画のみ。
明日以降、ゆっくりと観たいな^^




今日は、引っ越してた会社の先輩が広島に帰ってきてるんで、就業後に仲間内でお茶した。
6人中、1名はnot嵐ファン、私以外の4人が京セラに参加っていうメンツの中で、
もっと「行きたいのに行けない」ってジレンマ感じちゃうかなぁって思ってたんだけど、
案外だいじょぶで。
ほんとに素直に「楽しんできてね^^」って言えてる自分が、ちょっと意外で。
なんかね、今はけっこう“なまあらし・なまさとし”に触れてなくても大丈夫な感じ、かな。
この先、長いファン生活だし、その時々の自分のペースで無理せず背伸びせずにいけたらいいなって。


帰り際、その先輩(2004年誘うコンのチケットを譲ってから、ファンになった)が、
「昔、○○ちゃん(私)に“なんで同じコンサートに何度も行くの?同じでしょ?”なんて言ってごめんね。
今は私が、ソレ、言われてるよ〜」って苦笑してた。
ほんと、普通人の(←^^ゞ)知り合いから“追っかけしてるの!?”とかね、軽く退かれたりね、
「いや、追っかけてはないですよ、ちょっと遠征はしますけど」って言ってみてさらに退かれたりね^^ゞ
最近は、まわりがどんどん「こっちの世界」の住人になってきて、あんま退かれることもなくなったなぁ…。
【2008年の今日はこんな日でした】


お礼とお返事

23・24日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
いただいた拍手に、すごく元気づけられてます^^
ゆっこさん・ことさん、お星様どうもありがとうございます―♪


♪24日1:53「私、智くんファンですが〜」のメッセージくださった方
ぅえぇぇぇぇ〜〜!? そ、そんなっっ////
もったいないお言葉、どうもありがとうございますぅぅ///
こんなHENTAIお花畑野郎(←有吉さんならきっとこう呼ぶ)ですが、
これからもよろしくお願いいたしますっっ(照)


ゆらりさん
ライナーノーツ、読んでいただきありがとうございます^^
最初のころ、PVのこととか書いてても“コレほんと自己満足の世界だよなぁ”って思ってたので、
クリップ集の発売が決まって、ほんと良かったなって思って^^ゞ
PV見ながら、あ〜、このことかぁ…って思っていただければ幸いです♪
続きのラーナーノーツも、こんなゆる〜い感じでしか書けませんが、
ひきつづきおつきあいくださいませv