山っこ手帳♪

今日は「Eye-Ai」を探しに紀伊国屋へ。
ついでに、遅ればせながら潤の「フリーセル」も見ることができてラッキー♪
フリーセル」、でっか!
ざらっとした質感の写真、潤、似合うなぁ。
一方の「Eye-Ai」、うっすっっ!
雅紀に一発OK貰えそうなくらいのリアクション(さすがに声には出せず心の中だけで)しちゃったよぅ^^ゞ
白黒だけど、国立挨拶時の衣装の智さんの写真が男前さんだったv
テキストは…まぁ、おなじみの紹介記事って感じかなぁ。
とりあえず、保留して帰ってきたよ、記念っちゃ記念だけど、最近、記念買いばっかしてるからね^^ゞ


で、ついでに2010年のカレンダーと手帳をチェック。
先月からずっと、どうしよっかなぁって迷ってて。


カレンダーはね、パンダのが欲しいなぁと思って、2つで悩み中。
足軽パンダ以来、パンダブームなの、自分の中で。


コレがめっちゃ可愛いのv 
[rakuten:thefactory:10002392:detail]
座ってる後ろ姿とか、へちょ〜っと無防備に寝てるのとか、ちょうカワイイ(〃∇〃)♪


も一つは、コレ。
[rakuten:inobun:10045147:detail]
季節ごとに、葡萄や浮き輪を持ってるの、このパンダ。


う〜〜〜〜悩む〜〜〜!


で、スケジュール帳の方は、買うか買わないかを迷ってる段階。
毎年ね、4月くらいまでは書き込むんだけど、後半は遠征時の地下鉄路線図しか役立ってないという、ね^^ゞ
ためしに、去年はじめて手帳ナシで暮らしてみたんだけど、なんの支障もなかったんだよね(苦笑)


子どもが小さい頃は、仕事を2つしてた上に、小学校や子ども会や保育園の役員とかもあったから
スケジュール帳は必須アイテムで、それに小さな色鉛筆を挟んで用事ごとに色分けしてたの。
アラシゴト(TV・雑誌・コンサートetc,)はピンク・学校関係は黄緑・仕事は水色・楽しい予定はオレンジにしてたんだけど、
ほっとんど黄緑と水色で埋まってた記憶が…^^ゞ
今なら、桜並木ばりにピンクピンクピンク…ってなっちゃうんだろなって思ったら、
ちょっとそれもやってみたいかも・・・♪


そんなこんなで、手帳コーナーであれこれ見てたら、気になるものを発見!
青い表紙で、上下が赤ストライプ&サイドが赤のドット♪
反対の色味のもあった。 山っこカラーだぁぁ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

欠点は、厚いこと。
薄くて小さくて持ち歩きやすいのがいいんだよなぁ、私の場合。
手帳も悩むなぁ・・・。

【2008年の今日はこんな日でした】


いまさらですが…

日々、いろんなアラシゴトがひっきりなしにある幸せな状況で、
実際問題、チェックした全部の感想は書いてないわけで。


書いてない理由っていうのは、↓のどれかなんだけど。


A…あまりに萌えちらかしてすんごいDeepに書きたいのに余裕がなくて、
  All or Nothingで、いっそ書かない
B…書きたいキモチは多々あれど、時間的に余裕がなくて
  そのうちに・・・と思ってるうちに時機を逃す
C…ま、書かなくてもいっか
D…ぶっちゃけプラスの感情が持てなかったので、嫌なことは書かない


で、書いていない、先週のアレですが。
書いてない理由は、決して「D」では、ないの。
いまさら蒸し返さなくってもいいんじゃないの?って気もしないでもないんだけど、
明日のFNSまでにちょっと吐き出したいかなって思ったので。
あくまでも、私個人の考えだけど、お気を悪くされる方もいらっしゃるかなと思うので、畳みますね。
(携帯からの方は、ごめんなさい)

続きを読む