かわいすぎるやろっっ・2

今日も朝から、にまにましっぱなし〜!
なぜなら、奈良さんのBlogを読んだから〜!


こないだ、サトラジオで頬が緩んじゃいながらも、
「電話だけじゃ物足りないっっ!」って言ってる智さんに、
あ〜対談以降もお電話でお話とかしてんのかなぁ・・・なんて漠然と思っていたのだけど、
そっか。
奈良さんのお誕生日に、電話したんだね、智さん^^


奈良さんのプロフィール見て、あ☆東京ドームの打ち上げの日だ!ってインプットしたのかなぁ^^
ちゃーんと、打ち上げ中にもかかわらずお電話する智さん・・・素敵だなぁって思うし、
ちょっぴりお酒も入ったふにゃっとした口調でバースディメッセージとか言われた日にゃぁ、
も、かわいくてたまんないだろぉなぁ^^


ちゃんとBlogに書いてもらって良かったね、サトさん♪


ほんとに、いい出会いだったんだろうな。
智さんも嬉しいだろうけど、私も勝手に嬉しいよ、奈良さん大好きだもん^^


っつかさ。
ものすごく素敵な漁師さんとかと、先に出会わなくて良かったよね!
刺激受けてめっちゃ傾倒しちゃって漁にのめりこむようなことにならなくって、ほんと良かった(爆)

声バレ

「顔バレ」とか「顔パス」って、まぁ、わりとよく聞くよね。


いつもの本屋さんでは、フリスタ騒動の一件以来“嵐の大野くんが好きな人”だとすっかり顔バレしてる私だけど。
でもって、こないだなんて口頭で予約したいと言っただけでサラサラと名前入りの予約伝票書いて渡されちゃって、
“おいおい、顔バレ通り越して顔パスかよ〜電話番号聞かれなかったし^^ゞ”と思ったものだけど。


今日、ワタクシ、次のステージに進んだ模様・・・。
以下、本屋さんのお姉さんと私の、電話の内容 ↓


私「あの〜、雑誌の取り置きをお願いしたいのですが…」
本屋さん「いつもありがとうございます」
私「15日発行のTV LIFEの首都圏版を1冊お願いします」
本「かしこまりました^^・・・・で、他はよろしいですか?」←HとかCutとかのことを訊かれてるらしい
私「へ?・・・あ、あぁ、とりあえずTV LIFEだけで・・・」
本「かしこまりました、○○書店の△△がお受けいたしました。ありがとうございました」
私「・・・・・えと、あの、◎◎です」
本「はい、いつもありがとうございます。では、お待ちしております」


え?え??名前、言ってないけどっっ!?と焦って名乗ったけど、
明らかに最初のヒトコトで私だとわかって話が進んでるのよ〜ナンバーディスプレイなのかしら、いやいや、毎度同じセリフで電話するしね〜ってか、私も電話出たとたんにどのお姉さんか声でわかるけど、でも4人しかいない店員さんが識別できるのはわりと普通だよね?でも、たくさんのお客さんの中で音声識別されるって、私どんだけだよっっ^^ゞ


電話切って、笑っちゃったよ^^ゞ


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


で、その、予約したTV LIFE。
「相葉すごろく」にもメンバーのコマにも惹かれたけれど、


なんといっても!


なんといっても!!


大野智抱っこグラビア」って
なにそれ――.+:。(≧∇≦)゜.+:。


おかしい。
あきらかにおかしいだろその企画!
よりによって栄えある年末年始特大号に、
大野智をほかの4人のメンバーが抱き上げる「大野智抱っこグラビア」てっっ(しろめ)


大野智は、仔犬でも赤ちゃんでもなく29歳成人男子のはずですが?


その29歳男子を、26〜27歳の成人男子が入れ替わり立ち替わり抱きあげるグラビアが、年末年始特大号に。
なんてチャレンジャー、TV LIFEさん。


そりゃクリスマスよりテンション上がるしお正月よりもおめでたいけど!
きっと、砂糖菓子より甘くてめちゃめちゃカワイイだろうけど!
私は嬉しくって転げ回るけれど!(吐血)
ありがとうっっっTV LIFEさん!!!(拳握)



・・・・・一般読者のみなさん・・・だいじょぶかな^^ゞ
「嵐って仲イイねぇ〜和むわねぇ〜」とかほっこりしてくれるんだろうか・・・。
すでに客観的な判断力は失くしてしまってるんで、本屋さんでこそっと手に取るヒトビトの様子を観察したいと思います。

【2008年の今日はこんな日でした】