五輪キャスター^^

フジのドラマが終わるのを待ってたみたいに、ズームでバンクーバー五輪のキャスター発表。
これがあったから、カバチも早め進行で撮影してたんだろな。
アラシゴトがあるたびに、ちゃんとオブジェをスタジオに置いてくれるのも嬉しいよね^^


荒川さんと次晴さんで、スペシャルキャスター(なんですって☆*°)の翔くんをサポートしていきますって紹介されてたけど、
いやいやいや、キャスター翔くんの安定感、ものすごいよね。
日テレさんの期待も責任もとっても大きいと思うけど、ものすごく頼もしくて安心して見ていられるもん、櫻井キャスター^^
でもね、次晴さんが、
「櫻井さんはスポーツにアツい方なんで、次から次へと熱いコメントが飛び出すと思います」なんて言ってて、苦笑しちゃった^^ゞ
翔く―ん! ハードルめっちゃ上げられてるよ〜!


2月中旬から、また、嵐のパパは単身赴任なんだね。
忙しい中うまく時間をやりくりして全力でお仕事に向き合ってる時の翔くんは、ほんとに充実したイイ顔してるものね^^
スポーツニュース観たよ〜イイ顔してたね〜!!って智さんからメールが届いて、ほっこりしてたらいいな〜なんて、今から想像したりしてるよ。 
がんばれ、翔くん! 期待、してます^^

ちょこっと宿題くん(@やっしー)

昨日、2週間用のコンタクトが破れちゃったので、今日はいちにち眼鏡で過ごしたの。
かなり前に作った眼鏡なんで、もう、ちょっと度が合わなくなってるせいかすーごく目が疲れちゃって・・・。
新しいコンタクトをすればいいんだけど、私、昔から“コンサートや智舞台に行く時には新しいコンタクトをおろす”って決めてて、2週間レンズを換えるタイミングをそこにあわせて調節するようにしてるので、名古屋まではなんとかしのぎたいんだよね。
ってなわけで、合わない眼鏡ですっかり気を抜いてほけ〜って見てたので、全然「覚書」になりそうにないんだけど、とりあえず。

続きを読む