5×10DVD発売だぁぁ〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雨の月曜日。
自転車で映画を観に行こうと休みを取っていたのだけど、さすがに諦めて、お昼を食べた後にお昼寝してたの。
2号(今日は卒業式なのでお休み)に「ねぇもう起きなよ〜子どもじゃないんだからさぁ〜」なんて起こされてもむにゃむにゃしてたんだけど、
メールが来てるよと差し出された携帯を見て、そりゃもう、跳ね起きたよ――(←「どーせ嵐でしょ、子どもかよっ」と息子に呆れられる母^^ゞ)


   *・゜゚・*:.5×10ツアーDVD♪発売決定〜〜っ!.。.:*・゜


私が参加した国立29日が全部と、
参加したかったどしゃぶりの国立30日のダイジェスト、
そして地方公演もダイジェストで収録されるって・・・・・(感涙)


自分の記憶が何度でも鮮明に見返せる嬉しさと、
メンバーや参加組のみなさんが 強烈に記憶に残ると繰り返してた30日の様子を垣間見れる嬉しさと、
国立とは違う演出も、やっぱり手元で何度も見たかったドーム公演と・・・。
嬉しいなぁ、シアワセだなぁ、ありがとう、嵐&スタッフさん!
(また、あれこれ詰め込みすぎず、1パターンのみかつお求めやすい価格設定でね、売り上げ狙ってきたな、ま、狙わざるを得ないっつーのもあるよねそこは仕方ない^^ゞ)

*ボケてました、やっぱ寝起きだったせい?収録は29日で私が参加したのは28日じゃん〜><
 なんてこったい! 智さんのご挨拶、もっかい聞きたかったのにぃぃ(><)
 ひょっとしてとぅるーすのフライング未遂事件で29日になったのかしらん…あれはあれで好きだったけどあそこだけ差し替えでもよかったのにな



アマゾンさん、26%OFF!まだ在庫ありましたv
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
【2009年の今日はこんな日でした】



CMいっぱい〜v

ちょっと前はぱったり見かけなくなっていたグリーンラベルのCMが、ここんとこまたぽちぽちと流れるようになって、
Jストにdwango.jp、そしてauが2バージョン…と、通常の録画予約の前後を長めに設定してたら、いろーんな嵐がたっくさん見られてすごいなぁって^^


やっぱり私は、中でも「GREEN RUN編」がいちばん好きかな^^
青空が気持ちよくて、距離感の近い3人が楽しそうで、智さんが白くて(へへ)可愛くて、見るたびにすっごくにこにこしちゃう♪
あれを見られた日は、なんかラッキー☆って思っちゃう。



こないだ、CMチェックにざざ〜っと録画を早送りしてたら“ん? ニノの新CM??”って思った映像があって。
で、え?発表聞いてないよ?って思いながら戻してみたら・・・松ケンのどこものCMだったよ^^ゞ
やっぱさ、似てるよね。
がんつのキャスト、ニノと松ケンと吉高さんの3人が発表になったときに、あ〜なんか雰囲気似たカンジで固めてきたなぁって思ったの。
なんか、一人の漫画家さんがキャラクターを描き分けてるカンジで、漫画原作の映像化としてはそういう感じっていいかもねって。
まぁ、そうはいっても他のキャストさんたちが順次発表されてくと、けっこう雰囲気バラけてきたけれどね^^ゞ
原作漫画は、若干ニガテな印象だったのだけど(まだ読んでないからわかんないんだけどね)、このキャストでの映画ってすーごく楽しみだったりする。
楽しいことが待ってるって、いいね^^