本格始動!

日テレの怪物くんサイト、コンテンツがいっぱいになって“いよいよ…!”って感じ(〃∇〃)♪
早速、マニアックス(マニア度テスト)で壁紙をいただいちゃった♪
スタッフのとこ見たら、製作協力がオフィスクレッシェンドになってて、知らなかったからテンションUP^^
スポットCMも明日から投下されるんだね、広テレでもちゃんと流してくれたらいいなぁ…(>人<)


そして…DVD情報とかデータ放送のコンテンツもあって、すんごいワクワクするんだけど!
あぁもう、こんなに楽しみいっぱいでいいのかな^^ 
日テレさんの方角にお神酒でも供えたいくらいv

本日の本屋さん♪(TVぴあ・TV LIFEなど…)

会社を出て、それぞれ用事があって「じゃぁね^^」って解散したのに、結局いつもの本屋さんでMさんNさんとまた顔を合わせるってどうなの(苦笑)
Nさんが「なんかさぁ、大野くんが載ってると売れるの早いような気がするのって、私の気のせい…?」なんて言ってたけど、気のせいじゃないと思う。
もともと小さな本屋さんではあるけれど、こっちでは昨日発売だった「TVぴあ」も「TV LIFE」も既に1冊も残ってなかったもん^^ゞ
(私は予約してて助かったけど)
なんだろ、長年、露出少なめだったせいか、載ってるならとにかく買わなくちゃ!的な前のめり感があるのかな、智ファンって^^ゞ
そんなこんなで、本日チェックした雑誌のざっくり覚書〜


【ぴあ】
雅紀のインタビュー、すごく良かった。
明るくて天然で元気…ってパブリックイメージではない、腹くくって「嵐」やってる相葉雅紀
こういう、実はこうなんですってのを見せるのは雅紀の本意ではないのだろうけど、ね。
上甲さんのテキストは、ライブリポートのはっちゃけたものより、こういう本質にそっと近づいていくものの方が私は好きなんだよね^^
読めて、良かった。


【TV LIFE】
・春ドラマインタビューの智さんがシュッとしてる〜v
・春ドラ11連発のとこはね、猫背で前髪調整してるとこがカワイイよね。
デモキンさまの立ち姿、めちゃカッコイイ! でも、復活するまでは水槽に浮かんでるんでしょ? 毎週、動くデモキンって見られるのかな?
・ちなみに、プロゴルファー花のとこみたら、妹役で「魔王」の空ちゃん(大野百花ちゃん)が出るんだね〜片瀬さんも出てるしローサちゃんかわいいし、見たいと思ってるの。
・怪物くんの百面相…右列の縦3SHOTって、なんかJr,の時の大野くんみたい・・・若返ったって印象、ほんとにそうかも^^
・P111のやくみつる画の怪物くん…智さんちょっとヒドイ(笑)
でも、やく氏が大野智を知っていて、怪物くんにワクワクしてくれてるって事実が意外で、なぜかちょっと嬉しかったりもする。

【TVぴあ】
・表紙がゴールド×赤×智さん・・・ゴージャスなシチュエーションなのにふにゃっとしてるの〜v
・手乗り怪物くんもカワイイし、智さんの笑顔がやさしくて(〃∇〃)♪ってなっちゃうv
・グラビアはね、セピア色のSHOTが素敵でね、なんだか見てたらうるっとしちゃうくらい。
真ん中あたりの「↑」みたいなポーズのだって可愛くておもしろいのに、やっぱり愛しくて泣けてくるぅぅ〜。
カラーで右上のあぐら組んでるのも、好き。
大きな智さんはねぇ、緩めのVネックでそんなポーズしてくれたらねぇ、喉のスジとか喉仏とかちょっと見える胸元とかねぇ、もう、ありがとうございます!ってカンジで・・・へへへ^^
・池田Pの怪物くん日記、これから毎回楽しみv
春くらいから企画は上がってたんだねぇ・・・みんな教えてくれないんだもんな―(そりゃそうだ)
ストリート系の黄色衣装を着てカッコ良くなりすぎた怪物くんも見てみたかったなぁ。
そして、イチバン気になるのが「廃工場の倉庫に響き渡るほどの声でキメゼリフを絶叫する怪物くん」。
私の中で、廃工場の倉庫といえば、魔王のスクラップ置き場のイメージなんで、そこで絶叫する怪物くんって!?って大混乱!
違う場所なんだろうけど、オンエアを見ない事にはあのイメージが払拭できないよぉ〜^^ゞ
そして、智さんの絶叫が響き渡る…っていうのを想像して、あぁ智さんの声で空気が震えるのを私も感じたいぃぃ〜とひとしきり萌え転がりつつ、
そのキメゼリフって、どんなヤツ?と、はて?となる。 「うるさぁぁぁあ―いっっ!」って、あれ、キメゼリフなの?
なんか、わがまま王子ってことで、ふだんは見られない甘えっ子で駄々っ子の智さんが見られるでしょ?すごく楽しみv
【2009年の今日はこんな日でした】