寝過ごした―Σ(οдО;)

今日から2号は新学期。 なのに、思いっきり寝過ごす母子。
旦那(会社は9時半からのヒト)に「7時40分過ぎとるで?」と起こされた。


朝はめっぽう弱いので、いつもはお布団の中でアイドリング(←携帯から嵐チェック)しながら徐々に覚醒するんだけど、
いきなり2号のパンとベーコン焼いてお弁当作成に突入。
まだ寝ぼけ気味なので、あちこちぶつかるわ、卵床に落とすわ、そうこうしてたらパスタが棚から落ちてくるわの大惨事。
なのに、旦那はというとのんびり新聞を読みながら
「めざましの占い、当たっとったの〜“時間がなくてパニック、周囲の助けを借りろ”って言いよったよ〜」
「あ、めざましは録画しとるん? 今、嵐のDVDのCM流れたで〜」・・・。
CMの情報は、ありがたい。後で編集して保存するよ。だがしかし、占いが当たってると思うなら手助けしてくれ!
なんとかお弁当と部活用のお茶を用意して8時に送り出した・・・朝から疲れたぁぁ(><)

さとし攻め!by日テレ

そんな私に「疲れてちゃもったいないよ?」とばかりに、ドリンク剤を差し出す日テレさん。


怪物くんサイトのお知らせに、だだだだ――ん!と番宣リストがUP!
すごいすご〜い゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っつか。
・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
すごすぎる。すごすぎて、絶句。


「大野くんを見たいんだろ? どや?ゲップが出るほど見せてやるぜ?」的な?
日テレさんはさとしファン総フォアグラ化計画でも企んでるんだろーか、的な?
浴びるほど、さとし。
怒涛の、さとし攻め。


もちろん、喜んで受けて立つよぉ(〃∇〃)♪
ありがとう、日テレさん!
タイトなスケジュールの中、ずーっと出続けてくれる智さん、がんばれ〜☆*°
半分くらいしか地元じゃ流れないけど(・・・ねぇ、ほんとどうにかして!)全力で見届けるよ〜^^


2002年に「青木さん家の奥さん」が決まった時にね、“約3時間の上演中、主演の大野はほとんど舞台上に出ずっぱり”って報道に
『めちゃめちゃうれしいぃぃ〜〜っっ(T∀T) 10800秒間ずーっと智さんの姿を観られるなんてっっっ(T∀T)』って掲示板で叫んでたこと、思い出した。
8年前の私に、こんな素敵な未来が待ってること、願いは想像してたよりずっと素晴らしいカタチで叶うこと、教えてあげたいな。


それにしても、出る方も頑張るけど、観る方もかなり頑張らなくちゃいけない嵐ウィーク。
“今がピーク、今より忙しくなることないんじゃないかな”ってニノはこの前言ってたけど、
秋のチャレンジウィークよりも忙しくなってるよ?
どうせなら、ブルーレイレコーダーのCMとか嵐でやってれば良かったよね。
潤ちゃんお勧めの1テラHDD内臓のやつ。
きっとすんごく売れたと思うの。
この先も、チャレンジウィークみたいなのやるんならさ、ぱなそにっくさんとか、ここはひとつCM契約、いかがでしょーか?
【2009年の今日はこんな日でした】



お礼とお返事

ゆっこさん、お星さまありがとうございます―♪
拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^


♪イリスさん
おかえりなさい〜怒涛の年度末、お疲れさまでした!


>認知度が上がって嬉しいって気持ちも勿論ありますけど、
>内緒にして内輪でコッソリ楽しみたいって気持ちが強くて・・・


うん。たいせつな宝物だから、オルゴールにしまって、みんなに内緒でそぉっと開けて見ていたい気持ち、私もありますもん。
もったいなくて、一生懸命みつめてくれる人でなきゃ見せたくない、みたいな、ね。
少し前まで、嵐ファンだけの特典映像(しかも有料^^ゞ)だった“カッコイイ智さん”や“かわいい智さん”が、
TVで気軽に見られる時代ですからね、ちょっと気をつけて見てたら、すぐにバレちゃいますって!そこは仕方ない!
(盲目ヲタ全開発言でごめんなさい〜〜^^ゞ)