日常ニッキ&お礼とお返事

前に1号に自転車貸したらブレーキのワイヤー切られちゃって、片方ぜんぜんブレーキ効かないまま乗ってたの。
そこ以外もあちこちかなりぼろぼろになってることだし、ゆめタウンのポイント10倍SALEで新しいチャリ買っちゃった♪
実は先日、下見にいったときにお手頃でかわいいの見つけて、展示品はちょっと傷があったので店員さんに他に在庫あるか聞いてみたのね、そしたら「もし待てるなら、9日にこれが10台限りで7980円になるんで朝イチで並んでください」って教えてもらったの^^
アイボリーでお気に入りv 後ろのどろよけにレース柄のシール貼ったよv(←後ろに目印あると駐輪場で見つけやすいの)


5〜9日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ri-na77さん・きこさん・44号さん、お星さまありがとうございますv
メッセージのお返事、続きからごらんください。

続きを読む

整え上手v(To be free@Mステ)

どんくらい日焼けしてんのか、ちょっぴりワクワクしてた今日のMステ(笑)
ぜーんぜん普通だったね! ちょびっと小麦色くらい? ぜんぜんだいじょぶ♪ わりと単色だし!(昨年のまだら黒糖かりんとですっかり免疫ついてるもん^^ゞ) 
衣装がシャツ+ネクタイだったのもあって、ちょっぴり精悍でカッコ良かったぁ(〃∇〃)♪

続きを読む