16年☆*°(智さん入所記念日)

.+:。智さん 16回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。


智さんのことを「ライフワークバランスのいい人」だとなんだったかの雑誌でプロデューサーさんが言ってた。
存在そのものがファンタジーであることを求められがちな「アイドル」ってお仕事を16年も続けていながら、智さんって良くも悪くも、ごく普通の、生身の青年が、この職業を選んでるんだよな〜ってすごく感じる人で。
そういうのって一般的なアイドル像としては望ましくないのかもしんないけど、ファンにとっては、ひとりの人間「大野智」としての考え方や大きさに惹かれるし、憧れて、自分ががんばるチカラになってるんだと思うの。
もちろん、お仕事中の智さんのカワイイ&かっこいいとこも(〃∇〃)♪ってなるし、お仕事自体のクオリティも、ストイックな取り組み方もすごいなぁっていつも思う。
「アイドル・大野智」も「人間・大野智」も、どちらも大好き。


智さんのもうひとつのお誕生日〜「アイドル・大野智」のお誕生日、おめでとう^^
この1年も、自分に厳しいあなたが納得のいくお仕事を重ねていけますように…☆*°
【2009年の今日はこんな日でした】



羽田のあらし

ゆうべは9時45分に「しやがれまでちょっと仮眠〜」って横になったら(←お昼寝は30分よりも15分だけの方がその後の作業効率がいいってTVでやってた)、もう、ド深夜まで爆睡しちゃってて^^ゞ
ということで、朝に日付詐称でUP^^ゞ


入所記念日、智さんはどんなお仕事してるのかなぁ〜なんて思いながらぼーっとしてたら。
朝から羽田にいたんだねぇ。
前日の嵐JETのときに、羽田のこともチラッとニュースでやってて、録画編集しながらあ〜これは嵐じゃないんだって削除したんだけど、まさか翌日に身近なニュースになるなんて!


知ったのが既に2時過ぎてたのでお昼のニュースは当然見逃し。
そっからニュースというニュースを予約しまくり。
BS朝日で初めて見た瞬間に、テンション上がっちゃってv


智さん、ロングジャケット―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。


あのスタイリング、大好きv 
智さんのJKは裾長めが好きなの♪(で、それを翻して舞ってもらったら言うことナシ!)


その後、ちょこちょこ録れたけど、

  • BSジャパンでは嵐JETが滑走路を動いてく様子がチラリ
  • 夕方のフジ系ニュースでは、全員のご挨拶VTRと智さんのコメント
  • NEWS24では、お隣のエライ方に会釈する智さん

この3つで、けっこう満足度高くて・・・・(〃u〃)


とはいえ、今日のニュース系番組と明日のWSも一応チェック。
WSでは嵐中心の構成でやってくれたらいいなv

日立CM♪

そうそう、15日のニッキをUPした後で、日立サイトを覗いたら更新されてて、30秒バージョンのCM観れたの♪
時計も映ってて、そっか、あの時間なら焦らなくちゃね(笑)
それにしても、智さん、びっくりするくらいかわいいんだけど…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
世間の人、びっくりしたりしないの? これってファンだから目にウロコが10枚くらいくっついてるせい?
それにしても、あれ、お高い…^^ゞ
ヤ●ダ電器さんで29万円だったってお友達からメールもらった〜ごめん、もし洗濯機壊れても売り上げには協力できそうにないよぅ〜(><)