最近の本屋さん(3誌&TV誌)

夕方、いつもの本屋さんにお取り寄せしてもらってた2号の参考書(「書きこみノート・世界史」←イイらしいよ)を受け取りに…という名目でドル誌のチェックにv
あんま時間なくて、ざざっとしか見れてないんだけど、一応。


Wink UP


潤ちゃんッッ…!!(握手&ジャンピングハグ!)


だよねだよね、リーダー前髪あると可愛くなるよね!
めげないでね! あきらめないでね!
どんなに「やだ」って無下にされても、前髪推奨していってね♪
潤が“リーダーの好きなポンパ”にするんだから、リーダーだって“潤の好きな前髪”にしてくれてもいいじゃんねぇ?


そして、智プレゼンツの“荒くれた(そこまで言ってないか)漁師な翔ちゃん”は、私もみた〜いv
竜三さんときみたいなモッサい頭にタオル巻いて無精髭にランニング(タンクトップみたいなおしゃれなんじゃなく、ランニングシャツ)でワイルドに網を引いてる翔ちゃん、見たいなぁv
でも、サメ怖くてパニクるのね(笑)
こと翔くんに限っては扱いがぞんざいでSな智さんって、なぁ〜んかにまにましちゃうよね、ふふふv


でもって、翔さんですが・・・・。
自分、オカマ大将なサトさんは、ライブのMCとかでたまにちょこっと見られれば十分っす。
あんま、その路線の新境地は開拓しなくてもいいと思います。っつか、ちっとも「新」境地じゃないっすそれ;;;
カッコイイとかかわいいおおのさとしは、これ以上世間に広めず独占しときたいんすか?(違)


話し変わって伝言板コーナー。
本人不在なところでシゲさんとちぃの対抗戦が継続中(笑)
今のとこ優位なシゲさんからの、若干自慢げなニュアンスを感じる伝言を見て、ちぃは“むぅぅ〜!”ってなるんだろな^^


【Duet】
大きなメインページも素敵だけど
ちまちまカワイイ写真がいっぱいのとこもねぇ、すっごいシアワセな気持ちになっちゃうv
右ページのソファでもぎゅもぎゅっとしてるサトさんのお隣、衣装しか写ってないけど翔くんでしょ?
他にも山っ子が並んでソファにおさまってる写真がいくつかあって、も〜ぉ、雪崩ちゃってv可愛いなぁ山っ子v


【Potato】
悩み事相談。
智さんの回答ってねぇ、フェルト生地みたいに肌触りあったかくてソフトなんだけど、でもシンプルで迷いがなくてスパッと男前。
だから、前にMラバで「相談するなら」って質問あったときに、私なら智さん!って思ったもん。
凛としてるのにぬくもりがある・・・素敵だなぁっていつも思うよ。


【TVガイド】
ちよみちゃん(@南くん)サイズのミニ嵐ちゃんがくっついてる嵐くんたちv ふふ、かぁわいv
智さんの胸元からひょこって顔出してるちび潤ちゃん・・・ねぇすべすべ?心臓の音聞こえる?イイ匂い?
腹筋んとこ、滑り台してみたいなぁ〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(←妄想世界にトリップ中)
ほんとにこのサイズでくっついてたら、智さんちび潤のことすごい可愛がりそうv
そして、メンバーに絡まず二人で向かい合ってお座りしてる山っ子がチップとデールみたいvあんなポーズのチプデ、あったよねv
【2009年の今日はこんな日でした】