紅白スポットなどなど

先日から、お昼の録画を日テレ→NHKに変更してスポットCM張ってる。
「歌で繋ごう・NHK紅白歌合戦!」っていう5秒スポット…バストショットで全員が一気に言うパターンと、全身ショットで松下さん→全員で分けて言うパターンの2つが今のところ録れてるんだけど、他にもあるのかなぁ?
そして25秒バージョン(お昼の0時43分〜捕獲)。
今日は潤ちゃんが「津軽海峡冬景色」が大好きになったって話をしてたんだけど、あれって全員分あるんだよね?


これって、11月3日のデビュー記念日の、司会者発表会見のときに撮影してると思うんだけど、
私たちは会見の様子しか見られないけれど、その前後でほんといろ〜んなお仕事も次々にこなしてるんだね。
明日の夕方のプレマップでもいろいろ流れるようでたのしみだなv


・・・って、その11月3日。
こんなにフォーマルなお仕事のあとでヤマンバ(@月刊ジョン)になってる嵐って、ステキだよねv
しかも、前夜に潤ちゃんはケーキ焼いてたんでしょ?(これは、パティシエになりやがれ、の収録かなぁ?)
ほんと、このお仕事って振り幅大きいなぁ・・・!

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜



金曜日(じゃなくて;;)土曜日はFNS歌謡祭。
松下さんとのコラボもあるんでしょ? ピアノ伴奏でバラード歌ってくれるのかなぁ☆*°
コラボ企画以外の歌も収録かな…コンサート会場からの中継って、時間的に難しそうだもんね。
中継だったらすごく嬉いけどv
ま、なんにせよ今年は会場に座ってないから、編集が楽でいいね(えへへ^^ゞ)
【2009年の今日はこんな日でした】