Hatena::ブログ(Diary)

シアワセの種 このページをアンテナに追加

         

2010-12-09 (木)晴れ 寒い!

黒い釣り人に気絶寸前(嵐ちゃん)

| 02:14

「黒い釣り人」ってイメージが流れた瞬間、「白い恋人的なね、」ってTVに向かって突っ込んだ私。
家族みんなに冷ややかな視線をあびてたんだけど


智さんとおんなじだったぁぁぁ〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


もう、うふふふふvを押さえるのがタイヘンで!
って、まぁ、みんな思うことは一緒なのかもしんないけどさ、そこは喜ばせて?
んふふ、いっしょいっしょ〜v


自ら濃いめなファンデを選んで「大野智は黒い」演出をはかる智さん…(爆)
これは、あれっすか?
釣りに行って、本当に黒くなった時も、普段から黒めに塗ってれば「いつもとおんなじ」ですむっていう、自衛策っすか?(笑)
ドラマ中じゃないんだから、黒くない時には白めな(白い、とは言えないと思われる)智さんの姿も見せてほしいなぁ…。
黒い智さんは男前だけど、ちょっと白いだけですごく綺麗に見えるんだもんv


そんな智さんに、メンチカツなんて作ってあげられる幸せ者はどこのどいつなんだよぅぅ〜〜!?
あれ、作ってもらった経験ないと、あんなメニュー出てこなくない? 
メンチカツ、わたしも好きv 玉ねぎのもいいけど、キャベツがたっぷり入ってシャキシャキしたのも美味しいよね♪ ウスターソースかけて食べたいv 
作るのめんどいけど、智さんが気絶しそうに喜んでくれるならいっくらでも作るのにな―。


そして、即興コントのむちゃぶりの数々を高いクオリティでオトしていくセンスに惚れ惚れv
その上ミルキィな匂いもしたはずなのに、選ばれないって、どうなん(笑)
そんでもって、革靴履いててグラビア撮影みたい―(〃∇〃)って思ったマネキンで、まさかの売れ残り!
今週は智さん、踏んだり蹴ったりだったなぁ、ふはは^^ゞ
でも、申し訳ないけど、売れ残ってぼーぜんとしてるお顔が、かわいくてねぇ^^
ぽつんとかたまってる立ち姿にボールチェーンくっつけて、あのまま携帯ストラップにしたかったわぁ^^
そして自分が選ばれた嬉しさよりも「リーダーが初めて売れ残ったこと」の方に関心ある潤ちゃんに(〃u〃)でございましたv

あらちゃんあらちゃん 2010/12/09 23:15 携帯打つのより速いと思い。。こちらから。ご連絡ありがとうね!!これから年末で特番がいっぱいよね。いよいよブルーレイデッキを買うぞー!!と心に決めた私です。ずーっト続いているこのブログ、本当にすばらしいです。これからも頑張ってね。では、又ねー

まひろまひろ 2010/12/10 01:19 ♪あらちゃん
いらっさいまし―^^ ほんと年末年始の次はDVD、わくわくすることばっかだねv
うんうん、BRデッキ、買って買って♪ で、DVD発売されたら遊びに行かせて?でっかいTVでライブDVD観たい―♪