怪物くん@国営放送!

夕方ね、智友ちゃんに「SODAがいいよ〜(〃∇〃)♪」ってメールしようと携帯を開いて、いつものごとくアラシゴトをチェックして、びっくりっっっ…(☆o☆*)


 °*☆王子ったら日テレを飛び出してNHKでびぅ!☆*°


この次逢えるのは、国立DVDね・・・って思ってたら!
紅白では、去年のすま兄さん@マイケルSPみたいに持ち歌以外でも見せ場があるといいなって思ってたら!
できればゲゲゲvs怪物くんってことで「もんすた」がっつり踊ってくれたらいいなって思ってたら!
まさかの。
怪物くんご本人登場!!!
ぅえええええ〜〜〜っっ…(☆o☆*)
うれしいのか、なんなのか、動揺が先に立ってまだよくわかんない(苦笑)でも、これはやはり最高画質で残さねば!と決意を新たにしたのは事実。たぶん、うれしい。まだリアルな感じがしないけど。


天下の晴れ舞台なんで、ここはデジタル画質のアップにも耐えられるような高品質の王子だよね?
梅沢さんチームの出動だよね?(こんなとこからナンですが怪物くんの特殊メイクでの表彰、おめでとうございます☆*°)
・・・ってことは、怪物前後30分ずつは智さん、後ろに引っ込んじゃうのかぁ (´・ω・`)
でも、そのぶん、怪物くん姿、思いっっきり堪能させてもらうねv
なんか、どんどん楽しみになってきちゃった.+:。(≧∇≦)゜.+:。NHKさん、ありがとう!
NHKだし、ついでにヒロシも来ればいいのに!
(ヒロシといえば、こないだ「授業」に出てた龍臣クンが尊敬する俳優さんは「ふくやままさはるさんと大野智さんです」って答えてて、ついついそこだけ編集して映像残しちゃったvかわいいやつめv)


でも、怪物くん以外でも、嵐5人のダンスパフォーマンスを見せられるコーナーがあったらいいのになぁ。
せめてメドレーにアクセントダンスとかつなぎで入らないかなぁ・・・フライングしてくれてもいいけどな^^

  
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ちなみに冒頭に書いてた「SODA」。
智さん30歳お祝いって気持ちを込めての、智センターで4人を従えてのキメ顔SHOTや、山っ子でショッピングカート相乗りや、ちょこんとカートに乗っかってクリスマスツリーみたいにデコレーションされたかわいいサトちゃんや、そりゃもうツボ連打でv 座談会もにまにまPointが鏤められてて、こりゃ買うしかないな、と。
店頭の雑誌がちょっと使用感あったから、NETでぽちっと買っちゃったv 早く届け―♪

ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号

ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号

【2009年の今日はこんな日でした】