きのうの本屋さんにて

今日は“だらだらDay”〜朝、お弁当を作って2号を試合に送り出してからは、旦那と一緒に溜まってる録画番組をひたすら見る。
「溜まってる」といっても、昨日のなんだけど、この時期やたらどこもスペシャルなんで1.3倍速でも時間かかるよね (´・ω・`)
毎週日曜の朝は「朝ごはん食べながらCDTV」なんだけど、その後、「がっちりマンデー」「科学くん」「授業」、そしてお昼ごはん。夜は夜で家族で「シルシル」見ながら夕食。TV見すぎだよね。大人としてどうなのこの休日の過ごし方;;;
でも「味いち」まだ見られてないし(><)「VS新春SP」のたすきがけ智もリピれてないし(><)


ちなみに、シルシルでやっていた専用グラスのいらない3Dテレビ(by東芝)って、普通の2D番組や過去に録画した番組も3Dで見ることできるんだって…(☆o☆*)
ってことは、よ? 
ってことは、これまでのライブDVDも飛び出すんでしょ? クリフクライムの智さんとかも飛び出すんでしょ? 怪物くんのお手手びよ〜〜んも、そそそして成瀬も立体映像になるんでしょ?
・・・・想像しただけで・・・*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
今度買い替える時には(いつだ?)、そんな素敵な映像ライフが待ってるのね〜楽しみだぁぁ♪
長生きしよ。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜



で、きのうの本屋さんの覚書ちょこっと。
ドル誌とTV誌を見て来たんだけど、もう、どれがどれやら記憶があいまいで^^ゞ
とりあえず、叫んどきたい。


山っ子の妖艶なダンス〜〜〜〜〜っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(@東山アニキのしやがれ byたぶんTV LIIFE)



ほんとは大人で頼りになるお兄ちゃんたちなのに、なぜか二人の世界にハマると暴走しちゃって、下3人に「あぁハイハイ」とあしらわれる山っ子、大好きなのv
そして「大野のことが心配で心配で…」なんて言っちゃうヒガシ! 
昔から智さんのこと可愛がって何かとかまってくれるよね〜今後もご夫婦そろって気にしてやってほしいなぁ^^


あとね、ランキングダービーでニンジンドリンクをちゅうちゅうしてるオオノキャップがめちゃかわいい♪
むせたオオノキャップにドリンク飲ませてあげるアイバインパクトの図もとってもほっこり(〃∇〃)♪


ほんでもって、ジョンのポスターの裏でこちゃこちゃしてる嵐くんたちもかわいいんだよね^^

続きを読む