トロピカル♪

先日覗いたら、季節限定商品が近日発売予定ってなってたnaiveのHP。
本日4日付けで「トロピカル*ジューシーフルーツ」の発売情報がUPされてた。
夏!って感じ〜買いたいなぁコレ^^

でもって、智さんのトロピカルな壁紙も
こちらは、ジューシーというよりは、ふわんとムースみたい^^


CMは・・・う〜ん・・・どうなんだろな―。
クラシエさんが、次も考えてますみたいなこと言ってらしたし、気長に待っとこ。

ワクワク学校〜ノート提出<その1>

早いもので、もう10日近く経っちゃった。
でも、感覚的には、もっと前のことみたい・・・楽しかったなぁ!

終了証・・・100均で賞状用紙買ってきて印刷してみた

どんなふうに覚書したらいいかわかんなくてなかなか書けなかったんだけど、
アルバム到着前に宿題は済ませとかなくっちゃね。
ちゃんとしたレポはもう出揃ってると思うので、私の感じたことを授業のノートを見ながらぼちぼち書きたいな。
私の受講した25日17時・26日17時をごちゃまぜで。

続きを読む

お礼とお返事

本日、会社にいた時間、5分。
出勤したら、検査が入ってたの。
でも、今日に限って、私、常時携行の身分証明書、忘れてて。
なので、検査官にチェックされないうちに、今日は休みだったことにした方がいいだろうってことで、そのままUターン^^ゞ
相変わらず、間が悪いわぁ(苦笑)

いつも遊びにいらして下さるみなさま、どうもありがとうございます。
2〜4日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
kojin45さん・きこさん、お星さまありがとうございます^^
拍手からメッセージくださった方、続きからごらんください。

続きを読む