ざくっと嵐ちゃん&星に願いを・・・☆*°

曇り空の七夕の夜。
星は見えないけれど、雲の上にはちゃんとあるから、お願いを・・・。

 *・゜゚・*:.。コンサートのチケット、取れますように・・・(≧人≦)..。.:*・゜



そんな本日は、
大好きな山っ子と大好きな海荷ちゃんの「嵐ちゃん」〜♪

海荷ちゃん、2006年秋の「役者魂」で初めて見てからずっと好きなの^^
小学生役だったんだけど(本人は中1だった)ハスキーボイスとはにかんだ笑顔が可愛くてv
なんとなく友達にも似てるんだよね。
だから、医龍にゲスト患者(?)で出た時も、ブラマンが決まった時も、嬉しくて、
いつか智さんと共演したらいいなぁって思ってた。
そしたら、怪物くんが決まって^^
で、次は、いつか嵐ちゃんのVIP ROOMに出られるような女優さんになったらいいなぁって思ってたの。
ヘブンズフラワーのときにちょっと期待してたんだけど、叶わなくて、
で、そこからの〜今回!なんでね、もう、嬉しくて嬉しくて♪

まずは、短冊の願いを叶えてくれる智ひこ星さまの衣装が、イイ!
智さんのTシャツ姿が大好きなので、あの肩とか背中のカンジとか襟ぐりの空き具合とか、すごいご馳走でv
ほどよく抜け感のある、でも、いつもより馴染んだ感のある話し方もいちいちかわいいしv
ジェットコースターで、アクシデントのあったCCDカメラをしっかり手で押さえてたとこも、男前だわぁ☆*°って惚れ惚れv

海荷ちゃんもかわいいし、
翔くんもなんかカワイイし、
マネキンも楽しかったし(←家族そろって大爆笑)(そして、わたしはやっぱり智さんの抜け感のあるコーデが好き・・・あのTシャツ、Vネックの具合も素材も良かったよねv)
嵐ちゃん、ありがとう〜♪


その他もろもろ覚書。

  • VSは、明日、観る。
  • アルバムは届いたけど、今は、封印中。
  • Duetの智さんソログラビア。

衣装の色合いも智さんの表情も、やわらかでふわんとやさしくて^^
青!とか海!とかじゃなくてこんな色合いでも、そよ風みたいな微かな涼しさを感じるのね^^
亀ちゃんの絵のことや秋葉原のことや、盛りだくさんv

Duet (デュエット) 2011年 08月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2011年 08月号 [雑誌]

  • そしてTV誌はジョンもガイドも良かったけど、厳選してTVぴあをv

TVぴあはねぇ、智さんのソロページはたった見開き2ページだけど、私の好きな穏やかな表情と猫背の背中、そして新着情報いっぱいのテキストが購入Point!
右側の、あの顔、好きなの・・・目尻と口角がね、ほわぁ〜って甘くて(〃u〃)
そして、アルバム打ち合わせのいちばん最初から「大野にはこの曲をやってほしい」ってソロ曲渡してくださったスタッフ様(←もう「さん」じゃなくて「様」だよね!)に、こぼれ寿司レーンごと全部を進呈したいっっっ! ありがとうございます―っっ(T∀T)
【2010年の今日はこんな日でした】