かわいこちゃん♪

明日は雨になりそうなので、早起きしなくちゃ;;;(雨の日はチャリ通勤のときより45分早く家を出る)
ってことで、フリ家までの間に駆け足で叫び逃げ。

きのうね、オロナミンCのCMでJAXAを訪問する翔くんにTVで遭遇できて、
思わず、「カワイイ〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ」って翔くんファンのお友達にメールしちゃった。
なんてかわいこちゃんなんでしょ♪
宇宙服の中で、ちっちゃくて可愛いお顔がきょろきょろしてて(←一度遭遇しただけなので曖昧なんだけど)もうねぇ、あのこ、ストラップにして持ち歩きたいv
あらびきハンバーグのお寝坊クンも、見るたびにかぁわいい〜vって顔面雪崩る。

最近、レギュラーバラエティやライブがないせいか(いや、ライブは「なかった」わけじゃないんだけど^^ゞ)
頼もしい翔くんや真摯な翔くんばっか見てるから、
CMで、かわいこちゃんな翔くんを見るとね、なんだか嬉しくなっちゃうv


今朝のZIPはお弁当と格闘してて、チラリとしか見れてないの。
これから編集がてら、観よう♪

そして、怪物くんのタオルは、店長さんから玉砕のお電話が夕方にあった。
たしかに今日は仕事でどうしようもなかったんだけど、こそっとトイレに行くふりして抜け出して自分で携帯から注文するくらいはできたかもなぁ…って反省した。
マルモの掟ノートじゃないけど、日々、教訓がたまっていくなぁ。

JALのCMで得た教訓:先手必勝
※怪物タオルの教訓:人に頼らず自分のことは自分で

【2010年の今日はこんな日でした】