今日イチびっくりしたこと(サトラジオ)

ここんとこ毎日いろんな「びっくり」があるワケで。
今日も「びっくり」がてんこもりだったなぁ…。
新曲PV初披露〜〜!とか
一重まぶたの翔くんが奇面組みたい!とか
本屋さんにさとしがいない!とか
薬局にもスーパーにもまださとしがいない!とか
ナイーブかわいい♪とか
こ、このタイミングでアルバムをまた売るんかよぅぅ〜〜(悲鳴)とか。

だがしかし。
今日イチびっくりしたのは、この事実。

「最近ナイーブのリンスをするようになったので、お風呂の時間が8分になったさとし」(byサトラジオ)

・・・っつーことは、よ?

アナタ今までシャンプーだけで済ませてたんかい――っっΣ(οдО;)

もともと髪質は硬めだってヘアメイクさんが言ってるの読んだことあったけど、
髪、やっぱパサついてるよなぁ〜指を絡めたらキシキシしそうだよなぁ〜…なんて、私が指絡めることなんてないから必要のない想像してたんだけど(爆)、そりゃシャンプーだけなら無理ないわ^^ゞ
職業=アイドルなのに、どんだけ“漢!”なのアナタ…^^ゞ
ほんと良かった、ナイーブのCMしてくれて!(←感謝をこめて桃の葉ナイーブ色)

「謎ディ」

うすうす、というかかなり濃厚に予想してたけど、
やはりこれ、原作よりドラマの方が面白い、よね?(こそ…)

キャストがピタッとハマってて、楽しく見れた♪
きっぺーちゃん、めっちゃイイ!
北川さん、可愛い^^
そして、しょーくん、ハマり役!
「影山」な翔さん(うっかり「神山」って言いそうになるけど)イイ♪
我が家では、隣で旦那が「これは面白い!!」と放送中6回も言ってて、その絶賛ぶりは若干引くほど(← )


アメコミっぽいオープニングで智さんのお財布を思い出したのは、私だけじゃないよね?
いっそ智さんのお財布も、この翔くんがプリントされた謎ディ仕様にすればいいじゃん!って思ったのは、私だけ…じゃない…よ…ね?(山っ子脳甚だしくてごめんなさい)

ラストに流れるパターンの「迷宮ラブソング」も、曲だけ聴いたときにはサビ以外はとっつきにくい感じだなぁって思ってたのが、密やかに始まってく感じがドラマのシーンとよく合ってて、で、台詞終わりにばーん!とサビに突入するのが、うっまいなぁ〜って^^
ちゃんと智さんのソロんとこも流れてたし^^
来週も楽しみ♪

今日のおやつ

朝、コンビニで購入。

山っ子カラーの2つで♪

あ、でも、黄・赤・青って坊ちゃんカラーでもあるか。
じゃ、次は黄色も買う。
でも、POPとかポスターは置いてなかったんだよな― (´・ω・`)

ドラッグストアやスーパーでも怪物くんパックのナイーブまだなかったし。
本屋さんに行ったら、智さん表紙の大型本がきっれーに1冊も残ってないし(凄)
今日はずっと智さん捜して、空振りばっかだったの (´・ω・`)
でも、これから、だよね?
街を歩いてていろんな智さんが見られるようになるのって、なんだかしみじみと嬉しいなぁ…(〃u〃)
【2010年の今日はこんな日でした】