怪物くんトレーラー♪

いっきなりの寒さ(きのうより最低気温が10度も低い!)と強風の中、王子(のお召し物)に逢ってきたv
11時からの展示開始ってことで、とりあえず35分前に到着。
あんまこういうのって人が集まらない土地柄なのか、まだ100人も並んでなかった気がする。
並んでる中に、怪物くんの帽子&Tシャツの小さな男の子がいて可愛かったなぁ^^
私も結婚前くらい若かったら怪物くんの完全コスしたいなぁって思うけど、さすがにね、もうねぇ;;;
「大野くんのおばヲタって痛々しいよね」みたいなことになって智さんに迷惑かけちゃいかんやろと思うもん(あ、中身はかなりイタいって自覚はあるけど!)
・・・という余談はさておいて。
(余談といえば、シューイチの王子はさほどガラも悪くなくて可愛かったなぁ♪「今なら(炎も)吐けそうだ」とか、笑っっちゃった^^スタジオでは「全くブレないところがさすが」って言われてたけどけっこうそうでもないよね?ちょいちょい「大野智」に戻りかけて、でも強引に「怪物太郎」に持ち直す瞬間の表情がね、わたし好きなの^^)
と、余談が長くなったけど、以下、トレーラー展示内容。

続きを読む