骨太(@元旦・朝日新聞)

いまさらだけどね、ちょっと書きとめておこうかなぁって。
元旦の朝日新聞ラテ欄別冊に、モノクロだけど全面嵐のページがあって。
座談会と、レギュラー3本の総合演出の方々の「嵐感」が載ってたの。

その中で、「しやがれ」の日テレ・川邊さんの言葉がね、嬉しかったから。

嵐ってすごく骨太な5人だなぁと、番組をやっていくうちにちょっと印象がかわりました。
(中略)
「扉を開けた先に何があるかわからない」っていう状況を楽しむ余裕と度胸がすごくあるし、未知の怖さやドキドキを5人でうまく分担しながら楽しんでいる感じがします。
(中略)
どんな出会いも面白がれる能力がすごく高いんだなと思います。

この、最初の一文がね、ちょっぴり誇らしくて。
でしょ? ってね、嬉しくなる。
見た目のかわいらしさと違って、腹くくってアイドルしてる骨太でプロの集団だからね、嵐^^ 
「しやがれ」が始まった当初よりも最近グッと面白くなってきてるのは、こんなふうにスタッフさんたちが嵐の良さをちゃんとわかってきたからなんだろうなぁって。
「俺たちこうなんですよ」って言葉で説明するんじゃなくて、毎回のお仕事ぶりで自然と気付かせる・・・だから、スタッフさんたちもいい番組にしていこうって思うし嵐のこと好きになるんだろうなって^^
元旦から、嬉しかった記事だったなぁ。


朝からいきなりくしゃみと鼻水がすごくって…。
か、風邪なの? それとも花粉症(あ、ハウスダストか?)デビューなの?
風邪ならセンター試験目前の2号にうつさないようにしなくっちゃ;;;
【2011年の今日はこんな日でした】