いつの間に!?(@「る?」)

リアルタイムでZERO見てて、グリーンラベルのCMにびっくりΣ( ̄0 ̄;)

サトさんの台詞が変わってる―――っっ!

TV見る時ってたいてい録画分の再生なので(←時短のため)CMはスキップしちゃうの。
だから、「る?」も久しぶりに見たんだけど。
いつから変わってたの? もうみんな周知の事実だったコレ??
ヨガのポーズをキメる智さんの台詞は、「みなぎる」
KIRINのサイトもしれっと変更されてるのね^^ゞ
たしかに、最初のバージョンはオトナ的にはちょっとドキッとしなくもないもんなぁ(あはははは;;;)
いやわたしはそんなべつにおとななそうぞうなんていっしゅんでもしたりしなかったけどっっ!
とりあえず、みなぎるバージョンを保存してみた。

らきせ(#3)

・・・・とにかく、潤がかわいい。
そして、このお仕事が充実してて楽しそうなのがすっごい伝わってきて、こちらの気分もアガる^^
衣装も、首回りが少しゆるめのセーターとか、ざっくりニットとか、めちゃかわいいv
こりゃ、潤ちゃんファンのお友達各位はもろもろたまらんだろーなぁvとこちらまでにまにま(笑)

今週が、福岡ライブの翌日に撮影してたヤツだったのね。
女の子を探偵事務所に連れて行ってちょっと待っててって言うシーンと、その後は探偵事務所のシーンをずっと撮るって言ってた。


あのね、予算が潤沢にあるって素晴らしいなぁって思うの。
主演にクレジットされてる潤以外のキャストが、華があってそれぞれ主演でもおかしくないような人たちでしょう?
だから、ずーっと主演だけががんばらなくても十分に画面がもつ。
だから、ストーリーに変化も出せるし主演が必要以上に疲弊することもない。
だから、ドラマ全体に余裕が感じられて、見てても楽しいんだと思うの。
【2011年の今日はこんな日でした】

“がんばる”

ここんとこ、よく脳内再生してるのが、すま兄さんたちの「オリジナル・スマイル」と「心の鏡」。

なぜか最近ツイてないと思ったら
一度じっくり鏡を覗くといいよ
マイナスのことばかり考えていると
イイことない、顔つき暗いよ
      (@オリジナルスマイル)

心の鏡ぴっかぴかにいつも輝いていて
ため息でハート曇らせないよう…
      (@心の鏡)

そしたらね、先週の「Rock You」の録画を見たら、真琴つばさが言ってた。

人に「頑張って!」って声をかけるのは抵抗がある、その人はもう頑張ってる人だから「頑張って!」って言われたら「わたし頑張ってないみたいに見えるのかしら」って思うかもしれない、だから何かいい言葉がないかしらって相談したら、後輩が「こんな言葉がありますよ」って教えてくれたのだそう…。

「がん=顔」を晴れやかにする、で「顔晴れ(がんばれ)」。

晴れやかな顔をする、笑顔になるだけで、気持ちも変わってくるはずって。

そっかぁ・・・そだね、って。私の心に、すとんと納まったの。
“今”と“事実”は歴然としてそこにあるけれど、
そこから踏み出す一歩の方向に、道は続いていくものだもんね。
だから、晴れやかに顔上げて、自分が行きたいと思う方向へ、まず一歩。
うん。がんばる。