…*☆。20130125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
     31歳、おめでとう〜☆*°


ここんとこの一止先生仕様の翔くんは、
ふわっとした眉毛と、まろみのある輪郭で。
なんともいえず優しげで好きだなぁと思いながら見てるの。

こないだ「BEFORE FIGHT」の映像探して、久しぶりに過去のDVDを引っぱり出したら、
極小サイズの翔くんが踊ってた。
ガリガリのちっちゃい身体に薄グレーのタンクトップ着てるのがアメコミに出てくるネズミくんのようで、
でも、聡明そうなおデコの下の目は強い光を湛えてて。
智さんが、前に雑誌で「翔くんは見た目も性格も成長過程がいちばんわかる人なの」みたいなこと言ってたっけ。
こーんなにチビッコのころから、智さんは翔くんのこと見てるんだもんね…すっかりイケメンになっちゃって、なんてしみじみ眺めちゃうことあるんだろうなぁ^^


31歳だからね、会社の帰りに「31アイスクリーム」でお祝い♪


30代の最初の1年は、翔くんにとって納得のいく毎日だったかな?
今日から始まる30代2年目の日々が、もっともっと充実したものになりますように。
もっともっと、たわわに実りますように。

【2012年の今日はこんな日でした】