にのあいゴト

なんでだろ?
きのう書いたはずの、にののホンマでっか!?の感想部分が消えちゃってるぞΣ( ̄□ ̄;)

夜に帰ってきた2号とくっちゃべってたら、ド深夜までなんもできなかったので日付詐称でちょこっとだけ、とりあえずの走り書き。
にのの番宣、どれも抜群の高値安定感で、やっぱあったまいいなぁと思いながら楽しんでるよ^^
ホンマでっか!?のときには、いつまでも可愛いと思ってたけど、なんかすごく「青年」の佇まいになったなぁって思ったの。
衣装と、私服(なの?ほんとに?)の2バーション見れて、
ほんとに時間に余裕があったのなら居残りしようと思ってくれた本人の好奇心と演出力に感謝v
(そして、そういうテイの演出にしようと考えたのなら、放送作家さん天才!)
QQも、なるほどねーそういう考え方ね!ってひたすら、ほぇ〜…。
そして、嵐ちゃんもおもしろかったー!
石橋家女性群は、イケメンしっかりもの組がお好きなのね^^ゞ
そして、バードさんは大野くんをオチに使えばイイと思ってるのをそろそろあらためませんかい? もぅ、ねぇ…^^ゞ

でもって、雅紀の新番組!
雅紀の司会でニッポンをお勉強するって、それ初期のGRAじゃん!?と思ったりもしたけど、局が違ってたやね。
イイ感じの時間帯で、ファミリー層に定着するといいね^^

しかし、これでフジ・日テレ・TBS・テレ朝・NHKと、大手5局をしっかり制覇かぁ・・・すごいよね。
ご一緒してるスタッフさんたちがしっかり嵐の味方になってくれるはずだから、心強いよね。
フジの湊編成局長だって、デビューのころにお世話になった方だものね。

智さんは、ライフワークバランス的に、お仕事ばかり詰め込まれるよりもプライベートも楽しめる期間のメリハリがあるほうがいい人だからね、そこは了解して、いいこで次のお仕事待ってるよ。
それにしても、他メンのお仕事が華やかで“大野、ヒマです”状態が、またやってくるなんて。
でも、ヒマですって言いながら、週に2本のレギュラーもあってアレグラ人もちょこちょこTVや街中で出没してくれてるから、以前の“ヒマです”状態より、格段に淋しさと焦燥感が違ってるから、ね。
各局が争奪戦を…って言葉、きっとずっと続いてるんだと思うから、安心して、智さんのアート&釣りのお話を聞きながら待ってるから。 でっかいご褒美、ちょうだいね^^
【2012年の今日はこんな日でした】